2007/07/30 23:59

 
宝探しオフ会お疲れ様でした☆

たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました。

事務局の不手際もアリ?「宝探し」は「お宝じゃんけん」へと変わってしまいましたが、楽しんで頂けましたでしょうか。

公園でゆっくりまったりのオフ会も良いものですね!
(みんなの写真を撮り忘れました・・・)


今度はまきば山荘でジンギスカンですね☆





さて、

皆さんが宝探しをしている間に


私はリベンジ!!!


念願の恐竜!









息子とも一枚☆
(お決まりのポーズはまだ無理)








良く見るとかなりの
スタイリッシュボディ!!


アイドルは健在でした。








自分で企画しておいてなんですが、アルプス公園は思った以上に楽しめました。


広くなって、きれいになって、

とても1回じゃ遊びきれない。


まだ、アルプス山岳館にも行ってない!!

動物園もしっかり廻ってないし、アルプスコースターも・・・。


息子がもっと大きくなったら水遊びもできるし、アスレチックもできる。


もちろん恐竜にだってのれる!


いまから楽しみ☆





昔も今もとってもナイスなスポットです。
(こんな古臭い言い方が合う)




あ、コンテストの発表しなきゃ!!