2007/07/04 23:59

 
今日はブログセミナー2日目。

雨降りにもかかわらず、昨日に引き続き5名の方が参加です。

楽しんで頂けたようで嬉しい限りです。ありがたや~☆

ぜひ皆さんマツアズを続けてくださ~い!


ところで今回のセミナーでは「ドキッ!」っとすることを聞かれました。


「ブログって何?」


あまりに直球な質問で言葉に詰まってしまいました!

「答えられない」ということではなく、

それを語りだすと、ちょっと長くなるので超省略して説明させて頂きました。


これからブログを始めようと思っている方には、そういう疑問を持っている方がまだまだいますよね。

マツアズを始めてもう1年半が経ってるし、ブログも世に浸透しきったかと思ってましたが、基本に帰ります。


よって明日からは、

「ブログで出来ること(仮)」

~世間一般的な内容から中林流見解andマツアズ流ブログで出来ること~


を説明していきたいと思います。お楽しみに。


※明日はmama楽のママ向けブログセミナーです。
お暇な方は飛び入り歓迎です~☆ぜひお越しください。