水の国プロジェクト

ビジョンリーディングって… | Home | 第2期 ことだま初級講座
2008/07/25 10:46 | 印刷

7月20日 明科公民館にて2日目開催しました。使えることだま…まさにそう通り。1日目は、その人の名前から見る「役割」の見方を学びました。2日目は・・・


○ その名前の幸せポイント!

○ その人の今!

○ その方と、その方の大切な方との相性!

を学びました。
すごいよ!!

主人の茂行の相性は…知りたい?

人んちのことだからあんまり興味ないかもしれないけど、
聞いてほしいので、書きます!


とっても満たされた関係です!
(ちょっと表現は違っているかも…)
もう、2人の関係の中では、人様に焦点を当てて行って良い。
人様のために、2人は一緒になっているんだ!

という事でした。

あの・・・解釈が間違ってたら、誰かフォローくださいね。

結婚したのは14年前。
もうその時から、準備万端整っていたんだね!
知らなかった…。

いつまでも、自分にはまっている場合じゃないね。

という事です。
幸せになるために、私は、「き」のことだまを大切に、していこうと思ったのと、

私に欠けるものは、プランと実行!
両方、ノウハウはあります。
ただ、計画通りに実行しない…
計画倒れ系の…えっと…そういうわけです。

なので、今回頑張ったし、ご褒美に、フランクリン新調した。

かわいいのにした。

からだにもご褒美上げたい。
ちょっと温泉行きたいね…。
遠山温泉郷…行くことにしました。

たえこです。
明子さん、温泉でたっぷり安らいでください。


中級講座は、初級講座で知ったことだまの知識に、命が吹き込まれるような、まさに使えることだまが、自分の中で息づいてきた感じでした。

初級講座で、今までおざなりにしていた、「え」の働きを意識したら、不思議な位、広がる出来事が起こりました。

中級講座で、今度は今までのあだ名だった、「たっこ」の、小さい「っ」にも強烈な意味のあったことを知り、その意味に愕然としました。

カミの場作りの大切さもこれからの大きな課題だと気付きました。

皆さんはどんなことに気付いたり力づいたりしましたか?


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。