3.11後、企業の実態 | Home | 憲法問題委員会in名古屋



9月28日しづか様にて、第1回松本大会開催の主要メンバーであられた先輩方と、盾のお別れ会を実施しました。

望月先輩、上原先輩、青山先輩、大蔵先輩、増田先輩にご参加頂きました。ありがとうございました。

第1回から脈々と引き継がれた想いを共有し、第31回函館大会へ送る前の時間を先輩たちと過ごさせて頂き、それぞれ万感の思いを込めて盾をお別れをしました。




会に先立って、報告書(12月完成予定)に載せる、第1回大会開催時の理事長望月先輩と副理事長上原先輩、また本年度の中田理事長、柄澤実行委員長で対談も実施しました。
非常に興味深いお話しを聞くことが出来ました!!(報告書をお楽しみに)



会の最後には、遂に第30回松本大会のプレートを張り付け、会は終了...



いよいよ、全国大会明けには30回分の思いを乗せた盾を函館に送り出します!!!!




※会の途中で、何故か夫婦でしづか様に食事に来ていた我が父親も登場。彼も第1回松本大会の時、委員長を拝命していたため、盾への思いも人一倍でございました...珍しくよくしゃべっておりました...盾の重さ37kgを覚えていたのはスーゴイと思いましたよ、お父さま。


筆:全城シン運営委員会
副委員長 西堀 未紗






コメント
西堀副委員長投稿ありがとうございます!次年度直前理事長に片足を突っ込んでからますます元気になった気がすると巷で評判の中田理事長,髪型もきまってます!
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

プロフィール

社団法人松本青年会議所
このブログでは、松本青年会議所の委員会活動の様子をお伝えします。様々な行事の裏側をご覧頂けます。

カレンダー

2011 9月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
8月  |  Today  |  10月

検索

 
コメント
  • 理事長ブログ
  • 全国城下町シンポジウムブログ
  • お問い合わせはこちら