スタッフブログ

昨日四本立てで行こうと思ったんですが
私の脳と精神のキャパを完全に飛び越え
オーバーヒートしてしまい。
あえなく断念しました・・

続きを行きたいと思いますっ

第三弾この姉妹です。



左 妹 野村文乃(小2)   右 姉 野村真希(小4)

この姉妹、素質だけで言えば抜群です!!
技に入る感覚が小学生とは思えない物を持っています。

二人とも体は小さいんですが、自分より倍ほども大きな
相手を投げ飛ばす事もしばしば・・

しかしっ・・

神様は二物を与えないんです。

何を隠そうこの二人、練習があまり好きではない
良く休みます。

ちゃんと続けて来る時は、いっきに強くなる
『良くなって来たぞ!』と思ったら来なくなる

この繰り返しでみんなとあまり変わらない
逆に言うと休んでもみんなと差が付かないんだから
凄いんだけど・・

彼女たちが練習嫌いを克服ししっかりと稽古を積めば
凄い選手となるだろう!!

プロフィール

長野誠心館道場
年長さんから中学生まで
総勢 50名 の子供
それを支える青年から中年までの
指導者達の柔道奮闘記!!

カレンダー

2010 11月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
10月  |  Today  |  12月

ブログ内検索