スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

13/12/12

みなさんこんにちは!!

午後3時を過ぎて、非常に落ち着いた時間を過ごしている片山です。

今日の午前中は、ガチンコのスタッフサッカーに参加して、結構な時間試合をしてきました。

矢畑コーチ、恒本スクールマスターを筆頭にユースアカデミーのスタッフと、柿本アンバサダーや岸野さんを筆頭にユースのスタッフ、あとは小澤広報や白木マネージャー、ほんで俺や他社員が数名の合計18人が参加しました。

ほんまにガチンコのサッカーで笑顔なんて一切ない感じの試合。

はたから見たら異様な光景に映るかもしれんけど、なんせ元選手も多いしプライドも高ければ負けず嫌いも多い…。

必然的にガチンコの闘いになるわな(~o~)!!

今日も約2時間超の時間をひたすら試合してました。


おかげさんで、体全身変な感じやし、股関節つるし大変やわ!

明日は絶対筋肉痛で動かれへんやろな…。

明日はJリーグの仕事で東京出張やのに大惨事や\(◎o◎)/!


けど、やっぱみんなでサッカーするのは楽しいし、なんか気持ちいいな☆☆

たまにはこうやってサッカーして体動かしたい!!

まだギリギリ体は動くし(^_^;)!

遊びのサッカーもいいけど、こうやって真剣にガチで試合するんも面白い!!


必死にサッカーし過ぎて、写真が1枚もないのが申し訳ないけど、この熱気は文章から伝わったと思う。


まあこんな感じで午前中サッカーしてました。


午後からは、通常業務に戻ってパソコンをぱちぱちしながら仕事してます!!


ほんで奮闘記に写真が1枚も無かったらアカンと思って、たまたま会社に来た選手を激写しました。


小松憲太選手☆

なんか髪型も新しくなってて、充実したオフを過ごしてるんかな!?


ほんで1枚ではアカンなって思ったから、こんな写真も!!


憲太と白木マネ☆

めっちゃ仲いいのが伝わってくるな(^_-)-☆


こうやって必死に無理やり写真撮ってみました。

今日はこれから簡単な収録1本撮って今日は終了やな!!

さああともうちょっと頑張ろかい!!

ほな今回はこの辺で。

チャオ☆



PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 12月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る