スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“今日から新事務所”の巻

15/08/10

さあ会社の夏季休暇も昨日で終わって、今日から新事務所での仕事が再開したわ!!

まあ会社が休みの間も俺はちょくちょくイベントとか番組収録とかやってて会社にはいたけどな(T_T)笑


ほんでまあ会社が休みやってのもあって期間が空いてたもうてた奮闘記を今日から再開するわな!!

今回は、ちょい前になってもうたけど、ホーム川崎戦のとこからのことを簡単に報告していくわな。


まず先日のホーム川崎は、


EPSONスペシャルマッチでしたー!!

平日のナイターって試合やったけど、15000人を超える仲間がアルウィンに集まってくれた。


ほんで俺はというと、まずJリーグの公式親膳大使でグルメブロガーのフォーリンデブこと橋本陽さんと一緒にグルウィンを周って美味しいものを紹介して周ってました。


めっちゃ美味そうにものを食べる人で、見てて気持ちよかったわ!!

各店舗を結構周ってめっちゃ汗だくなったけど、やっぱ美味いもんはその暑さでぐったりしてたのを超越してくれたわ!!


ほんでその後は、通常業務。


試合前のエルシオと話をしたり、



なぜか髪型をかぶしてきた岡野氏との『積水ハウス プレゼンツ アルWIN TV』☆

完全に真似してきたからな、これは!!事件です。


セブンイレブンハイタッチ☆


試合後には、やっぱみんなが待ってた船山貴之を連れてサポーターに挨拶!!



やっぱ人気者やったし、本人もめっちゃ喜んでたしな!!笑

またこの先も彼の活躍に期待したいな!!

まあこんな感じで川崎戦は終了しました。


ほんで30日、31日は事務所の移転作業をやって、1日は朝から長野日報社さんのサッカー教室に参加してきました。

場所は諏訪はヨットハーバーグランドや!!


今回は、神田社長、修さん、憲太、櫻井、俺の5人でいってきた。


この日もガチで試合に取り組んで大人の厳しさを教えてきました。


神田社長も元プロサッカー選手の血が騒いで、この真面目な表情☆☆


ほんまにめっちゃ酷暑でヤバかったけど、参加してくれた子ども達は元気にサッカーしてくれたし、めっちゃ俺も嬉しい気持ちになったわ!!!


ほんでサッカー教室終わって、おぶ~に体を休めに行って、夕方からは松本ぼんぼんに、“山雅連”の連長として参加してきました。

踊ったなー、今年も永遠に!!笑

体力と水分を一気に持っていかれました…。

けど今年もめっちゃ楽しかったし、最高の仲間と一緒に踊れたし良かったわ(^_-)-☆


さあ今週からは早速水曜日にリーグ戦が再開やな。

水曜はアウェイ仙台戦で週末の日曜日はホームで名古屋戦やな。

連戦になっていきなり厳しいけど、試合無かった期間に新加入選手も入ったし、じっくり休めたってのもあるし、しっかり闘って勝ち点を上積みしなな!!

仙台まではなかなか遠いけど、またみんなでアツく闘おうな!!

今回は俺も、トラビスジャパンさんのバスツアーに同行して仙台まで行くし、仙台行く人はまたユアスタで会おう☆☆

帰省ラッシュ真っ只中ってこともあるけど、移動も試合も気合いやな(^O^)!!

ほなまた今週はまずユアスタで待ってるわ!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 8月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る