スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“50周年の重みと感謝”の巻

15/08/19

今日も朝からなかなかまだ暑い日になってるな!!

もう夜とかはなかなか涼しくていい感じやのに(^・^)!!

ほな今回も奮闘記いってみよー☆☆☆

今回の奮闘記は、16日の名古屋戦の模様をピックアップ!!

今回の名古屋戦は、『HTK本多通信工業デー』ってこともあって、ハーフタイムには豪快に花火も上がったし、いろんなイベントもあったりして、めっちゃ内容も濃い1日になったな(^_-)-☆

そんな中でもこの日から、“50周年記念事業”も始まって、選手は50周年記念のユニフォームを着て試合したし、俺らは記念のトークショーなるものを試合前にやらせてもらったわ!!笑


選手がみんな着て揃ったらなかなか格好良かったし、歴史が詰まってた感じがして俺は好きやな☆☆


って、話をトークショーに戻して、

今回のトークショーは、2009年版ってことでこのメンバーでお送りしました。



司会進行 片山真人(現松本山雅 ホームタウン担当) 

ゲスト  小澤修一(現松本山雅 営業担当)
     小林陽介(現松本山雅 広報担当)

スペシャルゲスト 石川扶氏

の4人☆☆


石川扶氏は、なかなかの松本好きで、今も尚、松本そして山雅に愛を注いでくれてます!!



このトークショーでは、2009年の当時の話題から、今の山雅をどう感じるか等、いろんな話をしました。

特に石川氏は、一旦山雅&松本を離れた人間として、なかなか深い話もしてくれました。

なかなか真面目に喋ってて、俺は違和感を感じたけどな!!笑


ほんで今回の50周年事業PRマスコットの『ヤッフィー』も参加してくれました。


そしてトークショーをしていると何やら正面の方から声がしてきました。

その方へと目をやると…


ちょうどスタジアム入りした選手と柴田コーチがこの表情!!

もちろんこれは、スペシャルゲストとして参加した、石川氏への辛口エールでした(^o^)丿

共に闘った経験をした飯田、喜山、てっちゃん☆

かつてのチームメイトの凱旋に、チャチャを入れずにはいられへんかったんやな!!


そして順調!?にトークショーを進めてると、何やら50周年記念ユニフォーム姿のガンズくんが現れて、



中央の方へ。



そして、ヤッフィーを持ち上げて…



特に何もしませんでした…。

せっかく来たならなんかせえや(ToT)/~~~


ただ単にこのトークショーに出たかっただけやったみたい!!笑

出たがりのガンズくんでした。


けどトークショーは、やっぱ今まで山雅を支えてきてくれた仲間の話を聴けるし、めっちゃいい時間やったわ!!

また年代変えてこのトークショーは続くみたいやし、これからも楽しみにしといてな(^_-)-☆☆


引き続き、ヤッフィーもよろしくな!!


ほんでトークショーの後は、恒例の『積水ハウスプレゼンツ アルWIN TV』☆☆



この日も元気に生放送しました!!





やっぱ快晴の中の放送は気持ちいいし、最高やったな!!

ほんでその後は、スカパーさんの解説やったから放送席に移動して仕事してました。


試合自体は、試合の立ち上がりも良かったし、最後まで足を止めずにプレーできたことは素晴らしかったけど、やっぱ最後のとこでいかに点を獲るかが今のうちの課題やな。

試合内容は良かっただけに、勝ち点を挙げれへんかったんは悔しい試合になってもうた。

けど、今週はすぐに次の試合が来る。

もう明日には、アウェイで柏レイソルとの一戦やな!!

今の柏は調子もいいし強敵やけど、もうそんなん言ってられへん状況やし、また明日もみんなで勝ち点獲って帰ってこよう!!

ほんで明日の柏戦が終われば、一旦リーグ戦はお休みやし、明日は全てを出し切って帰ってきてほしいな。

ほんで天皇杯も大事な大会やから、ここは気持ちをしっかり切り替えてフレッシュな気持ちで挑んでほしい!!!

そんなことを思った、ホーム名古屋戦でした。


ほんで最後に一個みんなに告知やねんけど、

この度俺ら、松本山雅FCのユースアカデミーでは、2016年3月に小学校を卒業する選手を対象とした、松本山雅FC U-15(ジュニアユース・新中学1年生)のセレクションを開催してます。

詳しいことはこちらから。

是非、我こそは松本山雅FCのジュニアユースの一員としてサッカーをしたいって思ってるみんな、またジュニアユースに入ってトップチーム昇格を目標にプレーしたいみんなの参加を心から待ってrます!!!

一緒に松本山雅FCファミリーになって共に山雅で頑張ろうぜ!!





俺もガンバのアカデミーで育った経験あるんやけど、間近でトップチームの選手を感じられるってとこもめっちゃ刺激になったし、同じチームでやってるってことも嬉しかったしな!!

是非興味がある人は、参加してくれよな(^O^)!!

そんなみんなへのお知らせでした。


さあ明日は、もう柏戦。

またみんなで今の雰囲気を打破して、浮上のきっかけを掴もうぜ☆☆☆

俺らにはやれる。

ダンケ☆


PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 8月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る