スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“そこにいた主役たち”の巻

15/11/26

今日も朝から雨で、めっちゃ寒い冬に突入していってるな!!

ほんでリーグ戦も先日のアウェイの横浜F・マリノス戦で今シーズンの全日程を終えたわ。

今回は、このリーグ最終戦の模様をいくわな(^_-)-☆


この日は俺も朝一で会社をそして松本を後にして、一路向かってました、


日産スタジアムに☆

今シーズンの最初、この素晴らしいスタジアムで横浜F・マリノスとプレシーズンマッチをして、俺も現役の頃は一度だけこのピッチに立ったことがある思い入れの強いスタジアムやな!!

ほんで今シーズン、J1で闘ってきて、最終戦の相手がマリノスってのもなんか縁深いもんがあるって感じたわ。


ほんでこの日のこのスタジアムには、最終戦のマリノス戦で今シーズンの集大成として力を出し切ろうとしているみんながいた!!






今シーズン、厳しい闘いの中でも常に全力でプレーしてくれた選手達☆


ほんで、そんな選手達を支え、共に闘ったチームスタッフ達☆


反町監督は来シーズンも続投を決断してくれた。


監督と選手の間に入って、今シーズンも声を枯らして頑張ってくれた、柴田コーチ☆


特殊なポジションのGK陣を引っ張ってくれた、本間GKコーチ☆


反町山雅になってから、飛躍的に選手のコンデション等を変えてくれている、エルシオフィジカルコーチ☆


戦術分析等を寝る間も惜しんでチームの為に頑張ってくれた、貝崎テクニカルコーチ☆



選手の体のケアやリハビリを毎日頑張ってくれた、井上トレーナーと松原トレーナー☆



選手周りの雑務や用具の用意、宿泊先の手配から多くのことでチームを支えてくれた、西村主務と白木副務☆


そして韓国語の通訳、イ・スンウさん☆

この他にも写真はないけど、ポルトガル語の通訳の古川さんに、トレーナーの安部、百瀬ドクターをはじめとするドクター陣、そこには多くの人のこの試合にかける必死な顔があった。


そして“12番目の選手”という言葉がほんまにピッタリな、




多くの、山雅サポーターやファンのみんな☆


みんなやってる仕事・内容は違うけど、共通してるんはみんなが目の前の試合に勝つために全てのことをしてるってこと!

ほんまに山雅ファミリー全員が、この最終戦でJ1に足跡を残そうと必死に闘ってくれた。

結果、勝てんかったけど、勝ち点を挙げることが出来た☆

サッカーを見てても、パスを繋ぐっていう新たな一面も見えたし、来シーズンに期待が持てる内容やったと思うしな!!


ほんで、この試合にはほんまに多くのファン・サポーターが来てくれた!!

これはほんま今年もめっちゃ感じたことで、ホームはもちろんやけど、アウェイもほんまホームみたいな雰囲気を作ってくれた(^_-)-☆

選手も俺ら会社の人間もほんま勇気とか力もらえたし、ほんま頼もしかったわ!!

そんな最強の“12番目の選手”を来シーズンは笑顔にしたい!!

共に笑顔が絶えない年にしたい☆

その為にはもちろん俺もしっかり仕事しなあかんな!!


こんなんしてたらアカンてことか…。笑

つい、自分好みのサングラスをサポーターさんがしてたから(^^)笑


って話が違う方に進みかけたけど、ほんまにみんな、今シーズンも最後までアツい応援てか一緒に闘ってくれてほんまにありがとう。

みんなの力がまだまだこれからも必要やし、また来シーズンも共に闘ってな!!


で、リーグ戦は終わったけど、俺のシーズンはまだまだ終わらんし、この奮闘記もまだ終わらんよ(^o^)丿

今年もまだまだ頑張って仕事するし、またみんなもいろんなとこで会おーな!!

ダンケ☆



PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 11月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る