スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

15/11/27

こんにちは☆
ガンズくんだよ☆

先週の横浜F・マリノス戦では、本当にたくさんのみんなに応援してもらってありがとう!
ぼくは松本市のPV会場から一緒に応援してたんだけど、選手の頑張りがほんとに伝わってきたよね・・・。
2016シーズンも新たな戦いが待ってるから、変わらず熱い声援よろしくね!



2016シーズンが始まるのが待ちきれないという皆さん!シーズンオフでも、色んなイベントに行くから一緒に遊ぼうね!

まずは11月29日(日)に、「ザ・ビック山形店」でいつも片山さんがやって大盛況との噂の「一時間店長」に就任しちゃうから、お時間のある方は是非きてね!

⇒ザ・ビック山形店様  ガンズくん一時間店長実施のお知らせはこちら


それと、今日はガンズサンタになってきたんだよね。



それはなぜかというと・・・じゃーん、ぼくがケーキになっちゃったんです。



松本山雅FCスイーツフェスタ2015「スイーツコンテスト」で最優秀スイーツに選ばれた“パティスリー ミルティーユ”様が作った「山雅クリスマスケーキ」なんだって!
ぼくを前面に押し出してもらって嬉しいなー。ちょっと味見させてもらったけど、1つ丸ごといけちゃうぐらいおいしかったよ!
みんなも是非予約してね。
⇒詳細はこちらをみてね。

「松本山雅FCスイーツフェスタ2015」デザートレシートキャンペーンも11月30日(月)まで実施中だから、まだ交換していない人はお早めにね!

⇒「松本山雅FCスイーツフェスタ2015」デザートレシートキャンペーンはこちら

イベントの参加も決まったら広報の人に早く出してもらうようにするから、HPをチェックしてね!

それじゃあ、またね☆
ばいばーい!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 11月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る