スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

16/08/06

こんにちは!
ガンズくんだよ!

めずらしく2夜連続の更新だよ。

明日は待ちに待ったホームゲームだね。
しかも2連戦。
久々に雨を気にせずに済みそうな天気で、スタッフたちもほっとしてるみたいだよ。

ファンパークはいつもお楽しみが盛りだくさんで、とっても楽しみだなー。
でも、いつも手の込んだイベントより、限定グルメが気になってしかたがないんだけどね。ウフフフフ♪

そして明日からの2連戦ならではのイベントといえば、なんといっても「山の日」記念限定サマーユニフォームだよね。
選手からも評判がいいデザインで、急遽ぼく用にも作ってもらったから明日お披露目するね♪


さらにさらに、明日はこの日のため製作した「ビッグフラッグ」も登場するし、11日のFC岐阜戦では毎年恒例の花火が打ちあがるからね。

2つともビッグなお楽しみ満載だからみんなアルウィンへGOだ!

最後に業務連絡を2つ。
その①
クラブガンズ会員のみんな!招待券の使用期限が11日のFC岐阜戦までだから、
まだ使ってない人は招待券を握り締めてアルウィンへGOだ!
使えない人は郵送で友達に送りつけてアルウィンへGOさせちゃいなYO~。



その②
ハーフシーズンパスもFC岐阜戦までの販売だから、この機会を逃したら、孫の代まで後悔するよ!
お得で便利なハーフシーズンパスを、暑中見舞いやお中元として家族にプレゼントしてみるのはDO~?



なんだか今回はキーワードが「2」になっちゃったね。
本当は「3」でいろいろできたら良かったんだけど、そこはぼくの文才の無さってことでご愛嬌。
キーワードが2ってことは、きっとアルウィンで2連勝して、2位から上にいけるってことだね。

雷鳥占いでそうでたから間違いないさ。

それじゃあバイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 8月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る