スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“夏の終わりの思い出”の巻

16/08/31

夏も遂に終わりに近づいてる今日この頃…。

夏は終わり際がまた何か切ないけど好きな俺です。

それでは奮闘記を始めます!!


今回は天皇杯ウィークでリーグ戦もないし、ちょっと先週を振り返ろうと思う。

夏の終わりごろの思い出ってやつやな(^^)☆


先週の前半はFM長野さんでラジオ出たり、


火曜日の相棒は、ポカスカジャンのリーダー大久保ノブオさんと本間ちゃん☆

いつもお世話になってます(^^)☆

毎回楽しいラジオをこんな立派なお二人とやらせてもらってます!!

ほんで話を戻して、その他にはテレビの番組ロケに行ったり、スタッフガチサッカーをやったりといろいろして、後半は、いろんなイベントに参加してきた!!

まずは、25日の鎌田小学校でやった『鎌田地区サッカーフェスティバル』に参加!!


この日は俺一人でサッカー教室を敢行したわ!!



もちろんガチで指導してきたし、


ガチで罰ゲームもさせてきた!!


ほんまいろんな世代の子供たちが参加してくれて、この日はめっちゃ暑くて大変やったけど、それ以上に楽しかったわ(^O^)☆




いろんなゲームとか練習もしたしな!!


サッカー教室後は、じゃんけん大会もしたし、



サイン会も実施した☆☆

俺も参加してくれた子たちも大汗をかきながらボール蹴ったわ(^○^)

気持ちよかったし、みんなの笑顔がめっちゃ見れて良かった☆☆☆


鎌田地区のみんな、ありがとう!!!


続く翌日は、午前中にテレビのロケをやって、昼からはNHKさんの『イブニング信州』に生出演してきた!!


こちらがイブニング信州後の伊藤アナとのショットで、


こっちが週明け29日に行ってきた『ひるとく』後のショットです!!

こんな感じでNHKさんの番組も楽しくやってます(^_-)☆


さあどんどんいくけど、翌日の27日は昼から、山雅アカデミーのコーチと一緒に松本信用金庫さん主催のサッカー教室に参加☆


この日は天気が心配やったけど、何とか雨にあたることなく無事に開催出来た!!


俺も動きが俊敏過ぎて、カメラもついてこれへんぐらいやったな(^^)笑


試合も参加してくれた子どもたちに混ざってやらせてもらってほんま楽しかったわ!!!


参加してくれたみんな、貴重な時間をありがとう☆☆


ほんで遂にきた、天皇杯当日は、天皇杯の前に地元の石芝祭りに参加してきた。


これで三年連続参加させてもらって、ほんま光栄なことやわ!!



この日はガンズくんと共に参加して、地域のパワーを貰ってきたわ☆☆


ほんでイベント終了後は、天皇杯に出陣しました。


まあこんな感じで、いろんな場所でいろんな人と楽しい時間を共有出来た☆

これからもいろんなとこに行って、いろんな人を笑顔にしていくな!!

それが俺らの仕事やから☆

俺ら、


ホームタウン担当コンビの!!!!

これからもずっと、“スマイル山雅”で(^○^)☆

ダンケ☆


PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 8月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る