スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

16/12/02

こんばんは!ガンズくんだよ。

みなさま、いかがお過ごしかな?

ぼくはここ数日間の記憶が曖昧で、言葉遣いも変になっちゃったんだけど、気がついたら1週間たっていて、結局は元気に過ごしているよ!
イベントにも参加してきたしね。

切り替えの早いぼくだから、もう2017シーズン仕様のぼくに生まれ変わるためのトレーニングを始めてるんだ。
毎日一心不乱に走りこんだり、消費したカロリーに負けないくらい山賊焼きを食べたり、来年に向けて動き出しているよ。ウフフフフ♪

切り替え早い宣言したばかりだけど、2016年を振り返る毎年恒例のイベント「山雅ミュージアム」の告知をさせてもらうね!

⇒詳しくはこちら

この毎年恒例の山雅ミュージアムは1年の激闘を振り返るにはもってこいのイベントだから、是非足を運んでね。
毎年ステージイベントではぼくもチョイ役で登場するから楽しみにしていてね!





今年はどんな格好で登場するか今から考えておくよ。みんな喜んでくれるかな?考えただけでワクワクするね。ウフフフフ♪

あと、シーズンパスの概要も発表になったよね。
こっちもとっても大事なことだからチェックしてね。

⇒詳しくはこちら

より強いチームを作るためにはスタートダッシュが重要なんだ。
スタートダッシュにはシーズンパスの動向が重要なんだ。
毎年同じようなことを言ってるけど、これはとっても大事なこと。だからみんな協力よろしくね。

もうすでにあの瞬間から来年に向けた戦いは始まっているからね。
開幕まであとだいたい、うーん、100日くらいかな。
多いのか少ないのか分からないけど、記憶が曖昧でも気が付いたら開幕していると思う。

気がついたら開幕してたなんてことが無いように、みんなが出来ることをやれば、今年の悔しさはきっと来年には倍の喜びになると信じてるんだ。
ビリーブだね。

それがいまのぼくのモティベーション。(モチベーション)

みんなもやれることをやって来年に備えようね。

来年の今頃みんなで笑顔でいられるよう、とりあえず今から筋トレしてくるよ。
それじゃあ、バイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 12月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る