スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“年内ラストの予感”の巻

16/12/22

もう気づけば、12月も22日や!!

明後日からはクリスマスも訪れる☆☆

しかも明日からは、3連休(^^)

今年が終わりかけてる今日この頃やな。

ほんでこの奮闘記も、たぶん今回のが年内最後の更新になるな!!

最後も気合入れて、ビシッと写真多めでいくわー(^^)/

今回は、この前の反町監督トークショーと、17日についての話題にしまーす!!!

ほな、スタート☆★


まずは12/15に市民芸術館であった、こちら、


「反町監督トークショー2016」☆

このプレミアムなトークショーは今回も、チケット販売即完売のレアトークショーになったな!


レアチケットをゲットした、皆さま☆☆


ほんで俺は、仲間と一緒に今年最後のグッズ販売部隊やった(^_-)



久々のグッズ販売やったけど、この日も多くの人が遊びに来てくれて、めっちゃ賑やかやったわ!!

この日も多くの方が、俺の押し売りにあったな(^^)/笑


ほんで19時からは、トークショーがスタート☆★


新体制発表会ん時みたいな登場で、“主役”が登場!!

この日は、続投を決めた後初のイベントやったってのもあって、これまたいつもに増しての声援やったわ(^○^)


SBCさん主催のイベントってこともあって、この日は久野アナとのコンビ☆


実際選手にも見せてるスライドとか映像とかを駆使した場面もあって、かなり白熱した時間になってたな!!


何より、反さんが楽しそうやったしな!!!

この笑顔☆☆

いい笑顔やなー(^.^)


最後には、抽選会もあってあっという間に時間が過ぎて盛り上がった反町監督トークショーやったわ!!!


グッズ販売も久々で楽しかったし、終わって帰るときはめっちゃ寒かったけど、それを除けばいい日やったなー(^^)/笑


ほんで話は2日後の17日の話題へ。

この日は、朝かからここにいたわ!!


山形村アイシティ21☆

毎年恒例の“山雅ミュージアム”を開催するために!!


今年のミュージアムも、俺はみんなを案内する係りからスタート☆


この日は山雅スーツでビシッと感やな!


朝一からほんま多くの人に来てもらった。


案内係り、スタート!!


うまく流すことできたかなー!?

みんな案内に従ってくれてサンキューな(^_^)/


ほんでその後は、これ!!


多くの方が聴いてくれた、選手とのトークショー☆★


柱の陰から見てたのを、カメラマンさんに激写されてた!!笑


ほんでいよいよトークショーがスタート!!


この時間、司会進行の俺は、先に出て会場を盛り上げ係。

なかなか下からのアングルをいただきました(^^)/


さあ後藤選手と志知選手が登場して、トークがスタート☆


後藤選手もシーズンを振り返っていろいろ話てくれたな!!


志知選手も相変わらず姿勢は悪かったけど、楽しそうで良かったわ(^^)笑


俺も楽しかったわ!!


みんなも楽しかったかな!?


そしたらいきなりサンタガンズくんが登場☆


みんなへのプレゼントを持ってきてくれたわ!!


選手らもサンタに変身して、グッズをプレゼントしてくれた☆☆



グッズが当たったみんな、おめでとう☆☆

豪華グッズやったし、いいクリスマスプレゼントになったんちゃう!!


ほんで選手トークショーの後は、小澤営業担当が登場☆


輝け俺らの誇~りの修さんです(^。^)!!


そこで、これ、


来年2月にオープン予定の『喫茶山雅』を発表してくれた☆☆

また新たなジャンルに挑戦やし、みんなも気軽に来てほしいな!!

山雅を知ってる人も、知らん人も関係なく、街の憩いの場になれば最高やな(^○^)☆


ほんで続いて、2017シーズンのユニフォームのお披露目☆


毎年恒例のこの緑の幕を俺が、



取~る~!!!


ドンッ!!

出ました、新ユニフォーム☆☆☆


横面もカッコいい仕上がりやな!!


思わずテンション上がって、俺もマネキンなってもーたわ(^_-)


新ユニフォームは、


俺的に言ったら、霜降り柄でなかなかカッコいいと思うわ!!

シンプルに好きやわ(^^)


後ろ側も前とは違った感じで、二度楽しめるよな!!

またパンツとソックスが黒やから余計に強そうで、好きやわー!!!


大人気の新ユニでしたー☆☆☆


この新ユニお披露目が終わって、俺はアイシティを後にして一路広丘のGaZaへ移動!!!

GaZaではキリンビールマーケティング長野支社様主催のトークショーにまたまた選手と一緒に参加したわ。



GaZaにもほんま多くのみんなに来てもらって、盛り上がったなー(^^)v


ほんでダブルヘッダーやったこの日も無事に終わって、年内のクラブ主催のイベントは全部終わったわ!!

今年もほんまめっちゃいろんな仕事をさせてもらって、いろんなとこに行かせてもらって、いろんな人に出会えた一年やった☆

ほんまみんなに感謝やし、みんなに支えられてるってのを再確認した一年でもあった(^^)v

ほんまみんな、ありがとう!!!

話は戻るけど、もうクリスマス間近やな☆


みんな思い思いのクリスマスを楽しんでなー☆☆


みんなのクリスマスが、みんなにとって最高のモノになりますよーに☆☆


俺は、こっから年内はちょいパワー充電期間に充てて、また新年明けてからは全力で仕事に取り組むわ!!

来年もみんな、よろしくな(^^)☆


みんな、いい年を迎えてなー(#^.^#)

みんなに、心からの“ダンケ”を☆☆☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 12月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る