スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“時間は止まることはない”の巻

16/12/13

先月の27日から少し時間が経ったな。

突然今シーズンが終わってもうてその時はなかなか整理ができひんかったけど、今はもうしっかり切り替えて、来年の優勝の為に動き出してるわ!!

ちょっとこの奮闘記も間空いてもうたけど、12月に入って、仕事も落ち着いてきて、少し休みももらってゆっくりしてたけど、今日からこの奮闘記も復帰や(^O^)☆

まだまだ今年の俺の仕事は終わらんからな!!


ほんで今回の奮闘記は、この前行ってきたイベント2つをピックアップするわ(^^)/

まずは、伊那にこんな感じの仕事をしに行ってきました!!


伊那警察署の一日警察署長☆☆


“本物”の署長さんから任務を委嘱してもらって、


ビシッと制服も着て、一日警察署長任務に就いたわ!!


今回は、伊那署管内や近くの市町村のマスコットキャラ達も参加して、一緒に仕事してきました。

もちろんうちのガンズくんもな(^^)


出陣式の最後には地元の幼稚園のみんなの歌のエールももらってたし、嬉しかったなー!!

何よりみんな、一生懸命でしかも可愛かった☆☆


ほんでその後は、山雅とかけたイベントとして、


ガンズくんのパスから、


俺のシュートで、


しっかり、交通事故と事件とかの幕を打ち破ったわ!!!



そして、いざ出陣!!

白バイを先頭に、パトカーとかいろんな車両が街に向けて出発していった。


もちろん俺もパトカーに乗り込んで、啓発活動業務スタートや!




伊那署管内のスーパーとかを回って啓発活動をいろいろしてきてんけど、これは一か所目やな!!



二か所目☆


三か所目☆



四か所目☆

全部で四か所を回って、いろいろな人にも出会えてし、しっかり啓発活動してきたわ!!


この日もほんまに貴重な経験が出来た一日やった(^^)!!

関係者の皆さん、ありがとうございました。


ほんでまたある日には、今度は一日警察署長とはガラッと違った感じやな!!


この日は、同じ長野県内にあるプロバスケットボールチームの『信州ブレイブウォリアーズ』の試合を盛り上げに行ってきた☆☆


ウォリアーズチームMCの三井氏とのトークとか、


応援練習とか、


またトークとか、いろいろさせてもらって楽しかった(^O^)

試合は惜しくも負けてもうたけど、またサッカーとは違う臨場感やったり迫力を肌で感じれたし、音楽とか三井さんのMCとの融合とかバスケならではの色がいろいろあってほんま勉強にもなったし、楽しかったわ(^^)☆☆


イベント後はこんな感じで、1ブースターになってたわ(^O^)☆

また次回も行きたくなったな!!

スポーツってやっぱええなー☆


まあこんな感じで、仕事ももちろんしつつ、ちょくちょく休みつつ、マイペースで今はやってるわ(^^)

今年は、年末ぎりぎりまで仕事続くし、マイペースでやってくわ!!

また今週は、反町監督トークショー会場で、新グッズを含むグッズ販売もやってるし、17日からは山形村アイシティ21で山雅ミュージアムも開催するし、その後GAZAでもイベントあるし、山雅ミュージアムではクリスマスグッズの販売とか、選手とのトークショーとか新ユニフォームのお披露目もあるし、まだまだ山雅な日常は続くなー(#^.^#)☆☆

ほなまたみんな、各会場で会おう(^^)

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 12月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る