スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/01/26

こんばんは。ガンズくんだよ!

いやー、盛り上がったねー。新体制発表会。
そしてついにシーズン日程も発表になったね。

⇒日程の詳細はこちら

新体制発表会の興奮と、これからシーズンが始まるぞっていう興奮と、その他もろもろの興奮が冷めやらないから、最近夜はほとんど寝れてないんだ。
昼寝はたくさんしてるんだけどね。
ただの昼夜逆転生活だね。ウフフフフ♪

今年の新体制発表会はいろいろ変わったよね。
抽選方式も変わったしね。初めての変更ということもあって、みんなに伝わりきってなかったり、申し込みたくても申し込めない人もいたみたいだから反省だね。


来年に活かさないとね。

あと当選した人は全席指定席になったから、今までのように早く来る必要もなくなって楽になったんじゃないかな?
いつもは開門前にはすごい人が並んでて熱気がすごかったんだけど、今年は数人しか並んでなくて、本当にみんなにハガキが届いているかスタッフが不安になって震えてたのはここだけの話。

神田社長の美しい歌声はいままでと変わらない安定感だったね。ウフフフフ♪



新加入選手の記者会見を一般公開してみたり、喫茶山雅を立ち上げてみたり、加藤副社長がツイッターをしれっと始めてみたり、スタッフもみんなに喜んでもらえるように今までの当たり前にとらわれずに、日々改善の努力をしているみたいだから皆も見守ってくれたらうれしいな♪

もちろん、これから来る3月19日のホーム開幕戦に向けて着々と皆に喜んでもらうための準備を進めているみたいだよ。
そのうちあんなことやこんなことが発表になるから楽しみにしててね。
あとぼくの立場として声を大にして言いたいことは、アルウィンをワンダフルな空間にするには、スタッフだけじゃなくて皆の協力が絶対必要!ってこと。

自分たちだけがよければいいという考えじゃなくってー、
隣に座る見知らぬ人もワンソウルな気持ちで歓迎してー、
ルールを守ってー、
みんなが譲り合う気持ちを持てばー、
もうそれだけでー、
とってもワンダフル!
だよね♪

そんな空間になるようにスタッフが忙しそうに準備をしているから皆もシーズンパスを買って、アルウィンに遊びに来てね!

⇒シーズンパスの詳細はこちら

と、忙しそうなスタッフを横目に、ぼくには週末のイベント出演オファーがないから久々の土日休みだなあ。
なにしようかなー。
松本城に行こうかなー。スキーしに行こうかなー。
うーん、食べ放題にしよう!

って考えてたらお腹がすいてきたからおうちに帰るね。
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 1月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る