スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“13日の日曜日”の巻

19/01/11

いやー今日は暖かいなここ数日に比べたら(^o^)!!

まあ普通に考えたら、最低気温も氷点下やし、最高気温も6度って決して暖かくはないんやけど何か暖かいって感じてまうわ。笑

もう完全に信州人やな(^^)v

ほんで今日はもう金曜日の花金☆☆

2019年シーズンの会社が始まって、もう1週間経ったんやな。

ほんでもう明日は新加入選手の記者会見があったり、明後日は遂にトップチームの始動日や!!!

みんなもう待ちきれへん感じやろな!?(^^)

俺もめっちゃ楽しみやわ。

そんな明後日の始動日を前に昨日は会社で、こんなイベントがあってん!!

アルピコグループ様「山雅だるま」贈呈式☆☆

イベントの詳しい内容はこちら。

このイベントで、大迫力の力強い山雅だるまがクラブに贈呈されて、抜群の存在感を放ってるわ!!


神田社長の手によって目も書かれて、気持ちも昂るわ!!!

ほんでこんな素晴らしい山雅だるまをみんなも購入できるイベント『アルピコグループ/アルピコ交通株式会社様 松本山雅だるま販売&トークショー』が、明後日の13日の日曜にアルピコプラザ7F特設ステージでありまーす!!


こんな感じのカッコいい山雅だるまに興味がある人は是非やな(^^)☆☆


これやで!!!


はい、ひょっこりはん!!w


体幹トレーニングしながらも…

山雅だるま☆☆☆

もうしつこいか!!笑

このイベントは、11時半から山雅だるまの販売会があって、その後13時から俺と今井昌太によるトークショーとサイン会がありまーす☆☆


このなかなかシブい2人がいろいろワイワイ話するやつです(^O^)笑

12時半からはガンズくんも遊びに来てくれる予定やな!!

トップチームの練習の合間に是非遊びにきてなーーー<(_ _)>☆

よろしくお願いします!!

アルピコグループ/アルピコ交通株式会社様「松本山雅だるま販売&トークショー」の詳しい内容は、こちら。


さあ、この3連休は月曜日には2019新体制発表会もあるし、いよいよ山雅な日々がスタートするな!!!

みんなで楽しい連休にしよーぜ^m^

ほな、しっかりマスクして体調万全でみんなを待ってるわー!!!



ダンケ☆

ガンズくん日記

19/01/11



あけましておめでとうー!ガンズくんだよ!
ついに2019年が始まったねー!
どんな1年が待っているかなー?素敵な1年になるといいなー!
みんなはどんなお正月を過ごしたのかな?
ぼくは、たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで!すっかりお正月を楽しんじゃったよ!ウフフフフ♪

お正月といえば…お雑煮におせち、そして年賀状だよね!
実は…ぼくにもたくさん年賀状が届いたんだ!
みんなの年賀状を1枚1枚じっくり読ませてもらったよ!


みんなからの年賀状がもらえてぼくって本当幸せ者だなー!ウフフフフ♪
みんなー!ありがとうね!

ぼくも年賀状を作ったんだー!
Jクラブの友だちに送ったんだけど、無事届いたかな?

そうそう、今年は1月7日からお仕事が始まったんだ!
テレビや新聞で見てくれたかな?
ちなみにぼくは…

シャーレを持って松本市役所にいたんだー!
なぜだか分かるかな?(Twitterではもう話しちゃったんだけどね!)

みんなで勝ち取ったシャーレだから、やっぱりみんなに見てもらいたいと思ってね。
ホームタウンの市町村にお届けしようと計画して、「J2優勝シャーレ&トロフィー ホームタウンキャラバン」ってことで、まずは松本市市役所にお届けに行ってきたんだ!

これからホームタウンの7市町村とサンプロアルウィンに期間限定で展示してくれることになっているよ!
松本市では菅谷市長さんがお迎えしてくれて、シャーレとトロフィーを受けとってくれたんだー!

ちなみにアルプちゃんにはぼくが作ったお手製シャーレを渡してきたよ!ウフフフフ♪
ぼくが作ったんだよー!なかなか上手にできたと思うんだけど、どうかな?

ぼくの作ったシャーレも一緒にケースに入れて展示してもらえることになったんだー!松本市の皆さんありがとう!


そうそう!パネル写真と集合写真の横断幕も一緒に展示しているから、ぜひこちらも見てみてね!
松本市では1月12日(土)まで展示しているから、まだ行ってない!という人はレッツゴーだよ!(ちなみに15時までだから、注意してね!)

うれしい事に、お届けした次の日にさっそく市役所にたくさんの人が見に行ってくれたみたいなんだー!
これから、みんなが住んでいる近くにも行くと思うから、ぜひ見てほしいな!

J2優勝シャーレ&トロフィー ホームタウンキャラバン」の予定は、ここからチェックしてみてね!


さあ!そろそろ新年初ハッピーワード言っちゃうよ!

「笑う門には福来る」
今年は4シーズン振りのJ1での戦いになるね!
どんなことが待っているか、ワクワクドキドキしているよ!
J1の舞台、どんな戦いが待っているか分からないけど、2019シーズンもまたみんなで心から喜び合えたらいいなって思うんだ!みんなが笑顔になれるように、ぼくもぼくにできることを、猪年なだけに猪突猛進で頑張るよー!
どんな時も楽しむ心と笑顔を忘れずに、みんなで一つになって前へ進んでいこうね!

今週末は13日に「松本山雅だるま販売&トークショー」があったり、新体制発表会があったり、2019年になってはじめてみんなに会えるから楽しみだなー!
それじゃあ、今日はこの辺で!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 1月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る