スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/01/25

こんばんは!ガンズくんだよ!
今日はいつもよりテンション高めなんだー!
なんでかって?
・・・それはね!

な・い・しょ!



あ、分かったかな?

21日(月)から始まった「マスコット総選挙2019」の中間発表で、なんと・・・
『9位』だったんだー!
投票してくれたみんな、ありがとう!
選手のみんなやアカデミーの選手のみんなも投票を呼びかけてくれているって聞いて、ぼくのいないところでも応援してくれているってことが本当にうれしいよ!

でもマスコット総選挙は、まだまだこれからだよね!
9位はうれしいけど、もっと頂点を目指したいって思うんだ!
マスコット界の頂点にたてるようがんばるよー!
…といっても、みんなの力が絶対必要なので、今日も一票よろしくねー!ウフフフフ♪

そうそう!
喫茶山雅でもぼくの応援をしてくれるってことで、「ガンズくん応援キャンペーン」が絶賛開催中なんだ!



期間中、喫茶山雅でご飯を食べて、その場でぼくにポチっと投票してくれると、特製ポストカードがもらえるんだって。2/4(月)までの期間限定、ぼくも欲しくなってきちゃったなー!ウフフフフ♪

そして!明日の12時から、喫茶山雅に行って投票の呼びかけをするよー!
何としても昨年の15位の境界を突破したい!っていうぼくの本気をぜひ見てほしいな!
選挙公約の発表もするよ!
次の日、27日(日)は「国宝松本城氷彫フェスティバル2019」に遊びにいくから、来てくれた人に投票のお願いをしてみようって思っているんだー!
ぜひ遊びにきてね!待ってるよー!
そうだ!喫茶山雅といえば、最近、ぼくの友だちのヤッフィーのかわいいグッズが新発売したらしくって、それもとっても気になってるんだー!





ミニクッション(2,600円)とポシェット(1,600円)だって!
ミニクッションを抱きマクラにしてギュッとしたくなっちゃうよね!
どっちもモコモコしていて可愛いなー。
喫茶山雅限定で売っているんだって!みんなもチェックしてみてね!

チェックといえば・・・
21日(月)に塩尻市のみなさんにお届けしたシャーレとトロフィーなんだけど、
(塩尻市の皆さん、とっても歓迎してくれてうれしかったよ!)



今週末27日(日)まで市民交流センターえんぱーくに展示してくれているから、ぜひぜひ見に行ってみてね!

そんなこんなで今日のハッピーワード言っちゃうよ!
「ケ・セラ・セラ」

おまじないのようなコトバだね。

「ケ・セラ・セラ=なるようになる」って意味なんだって!
楽しいことやうれしいこともあれば、時には落ち込むことや不安になることいろいろあるけど、そんな時はなんとかなるって思えば、心が軽くなって、いろいろなことにエネルギーがわいてくる気がするんだ!

どんなことも楽しんだもの勝ちだよね!
…ってことで、選挙活動も楽しみながら、ぼくの出せる力を全部出しきって本気でがんばるよー!

今日も寝る前にポッチっとよろしくねー!



じゃみんなまた週末会おうね!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 1月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る