スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/01/19

こんにちは!ガンズくんだよ!
あけましておめでとう!って言ってから、しばらくたって、新しく松本に来てくれた選手もそろって、新体制発表会もして、シャーレキャラバンもやって、すっかりお正月気分がぬけてきたから、ガンガン行きたいと思う今日この頃だよ。
ウフフフフ♪

そうそう、この間キッセイ文化ホールで「2019新体制発表会」があったんだよね!
当選して会場に来てくれたみんなは新しいスタートを楽しんでくれたかな?
会場に行けなかった!って人たちは生中継でみてくれたかな!?
もし、まだ見てないって人はこの日記を読む前に見てみてね!
ネタバレしちゃうからね!ウフフフフ♪

ぼくもみんなと久しぶりに会えるのを楽しみにいろいろな準備したんだ~。

まずは、ガチャとの前説!
どうだったかな?息がピッタリだったでしょ?ウフフフフ♪

そしてみんなお待ちかねの『スローガン発表』!
ぼくもどんな感じで表現しようか考えたんだけど、うーんって考えて思い切って境界を突き破る!っているイメージで、あんな感じにしてみたんだ!
(まるでド●フを感じさせるような・・・ウフフフフ♪)
ぼくの決意、伝わったかな!?


ちなみに、この「境界」っていう字は誰が書いたんだろう?って思った人もいるんじゃないかな?
実はね・・・てっちゃんが書いてくれたんだ!てっちゃん、ありがとう!

あと、新しいユニフォームもお披露目だったから緊張したんだけど、ぼくの新しいユニフォーム姿はどうだったかな?
選手が着るとかっこいい!って感じだけど、ぼくが着てもかっこいい!って感じになっていたかな?

みんなと一緒に、この新しいユニフォームで闘える日を楽しみにしているね♪


ちなみに、今日は新しいユニフォームを着てかりがねサッカー場で写真撮影をしてきたよ!


今シーズンは新しいポーズにもチャレンジしてみたんだー。
またアルウィンや思わぬところで、今日撮ったぼくの写真が登場するかも!ウフフフフ♪
楽しみにしていてね!

新しい仲間、そしてみんなと一緒にぼくも熱く熱く開幕に向けて燃えていこうと思うよ!
みんな、今シーズンもよろしくね!

そうそう、シャーレキャラバンが松本市⇒池田町と続いてるんだ。
池田町にお届けしてきたんだけど、みんな見てくれたかな?


「J2優勝シャーレ&トロフィー ホームタウンキャラバン」の詳しい情報はこちらからチェックしてね

1月17日(木)~1月20日(日)はシェアベースにぎわいで展示してもらうことになっているから、みんな、スケジュールをチェックして見に行ってみてね。
はゆまさんも言ってたけど、J2優勝のプライドをもって今シーズン闘ってこー!

さて、こんなところで今日のハッピーワードの発表だよ!
「今日を大切に」
みんなとすごす、今日この1日1日を大切にしていきたいなーって思ってるよ。
闘いの幕開けは刻一刻とせまってきて、気持ちが高まってきたよ!!

じゃ高まってきたところで、今日はこのへんで!
またね~!バイバーイ!

・・・じゃなかった!
大事な闘いは、もう来週始まるんだ!

もう分かった!っていう人もいるかもしれないけど…
今年もマスコット総選挙2019の投票が来週21日(月)18:00から始まるんだ!
⇒詳しくはこちらから
昨年15位だったから、今年は15位の境界を突破して、今年こそ!今年こそ!1位になりたいって思っているよ!

みんなー!毎日一票よろしくね!

それじゃ、今度こそこのへんで!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 1月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る