スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/09/06

こんにちは!ガンズくんだよ。

今週末は試合がないけど、山雅ファミリーのみんなはいかがお過ごしかな?
ガンズくんはフル回転で営業中だよ。

今週末のぼくの予定はね、売れっ子芸能人並みのスケジュールだよ~!ウフフフフ♪

・9/7(土)10:10~11:30 「HTKまつり☆2019」@本多通信工業 安曇野工場

・9/7(土)11:45~12:30 「2019アクアピア安曇野ふれあいデー」@アクアピア安曇野

・9/7(土)13:00~14:00 「富士電機松本工場祭2019」@富士電機松本工場

・9/8(日)9:00~11:00 「第12回 安曇野市 図書館フェスタ」@穂高交流学習センター「みらい」

・9/8(日)13:00~14:00頃「YELLキャンペーン2019 in しんえこPLAZAあづみ野」@しんえこPLAZAあづみ野


みんながわかりやすいように、ぼくの出演予定時間をひとまとめにしてみたよ。
ねー。すごいでしょ。自分で自分を褒めてあげたいくらいだよ。ウフフフフ♪

朝晩はすっかり涼しくなったよね。
おなかを出しながら寝てたら、うっかり体調を崩しそうになったけど、風邪ひいている場合じゃないな!ってこのびっしり埋まったスケジュールを見たら、身が引き締まったよ!

松本・安曇野間を駆け回るぼくを待ってくれているみんなのために、今週末も頑張るよ!
いろいろなところでみんなと会えるのはとっても嬉しいから、ぜひ遊びに来てね!ウフフフフ♪

じゃあ今日のハッピーワードはこちら
「成功とは、毎日の小さな努力の積み重ねである」

境界突破に向けて、監督や選手たちも小さな努力を積み上げて成功を掴もうと日々頑張っているけど、ぼくらも負けていられないよ!

自分たちにできること、自分たちだからこそできることっていうのを、山雅ファミリーのみんなで考えて、積み重ねて、シーズンが終わるころにはみんなの力で成功を収めていたいよね!

そのために、まずはぼくも目の前の週末のイベントをはりきってがんばろっと!

それじゃあねー。バイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 9月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る