スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“元松本山雅戦士現る”の巻

19/09/10

てか今日、暑っーーーーー××

めっちゃ残暑やし(ー_ー)!!

こんな暑いとは珍しいことや…。

いっきに涼しくなるのがここ信州やのに!!!

そんな暑い今日はその暑さの中、まずは田んぼにコイを掴みに行ってきた(^o^)笑

コイを田んぼに放して、害虫とかを食べてもらうって米の作り方で、今日はその放流されたコイを稲の刈り入れの前に地元の園児とかと掴み取るってことをしてきた!!


このコイ掴みのベテランの俺は軽くコイちゃん達を捕まえれたな!!笑

子ども達と泥んこになりながら楽しんできたわ(^^)v

まだ何か泥の香ばしい香りはあるような気もするけど、そこはまあ気にしんとこー!!!

そんな今日やけど、暑いって意味では先週末のイベントもなかなか暑かったし、アツかったわ(^○^)

土曜はまず午前中に田川小学校にPTAさん主催の講演会に行ってきて、午後からはここに行ってきた!!


富士電機さんのイベントに☆☆

日頃からお世話になってる富士電機さんのイベントに今回は、


鐡戸アンバサダーとガンズくんと行ってきたわ!!

この日もなかなかの晴天で暑い日やったけど、子ども達を含めて全力でみんなイベントを楽しんでくれたわ☆



PKイベントではみんな豪快にシュートを決めてくれたし、跳ね返ったのはしっかりこの“こぼれ球専門”のゴールゲッターが押しこんどいたわ(^o^)笑


このイベントでもいろんな世代の方と話せたし、交流できたし楽しくアツい時間やった!!

ほんでこの日はまだ終わらんくて、終わったその足で飯田市に向かってラストの仕事をして飯田市泊まりで終了したわ(^^)☆

アツい日はまだまだ続いて、翌日は朝9時半にはもうここにいました!!!


提携先クラブのアルティスタ浅間さんのホームゲームイベントでサンプロアルウィンに☆☆☆


この日は、今井昌太と共にサンアル開催のこの試合を盛り上げに行ってきて、俺はスタジアムMCを、昌太はサッカー教室を担当した!!



2人ともめっちゃいい表情やろ!?

まずは俺らがこの仕事をめっちゃ楽しんでたわ!!笑

なんてったって、この方の凱旋試合でもあったしな☆☆


アルティスタ浅間、柿本倫明監督!!!

監督として初めてのサンアル凱旋!!

そら俺らも気合いが入るわ(^O^)☆

ほんでその他にも、対戦相手の坂井フェニックスSCには、この元山雅選手がおったしな!!


棗くん☆☆

懐かしい元選手や!!!

そして、俺は直接被ってはないけど、鈴木亮平選手もいていろいろ話したわ(^O^)


何かいい写真やろ!?

お気に入りの写真や(^^)☆☆

ほんで話を戻して、スタジアムMCではスタメン発表とかゴール後とかいろいろとやりたいことをやったわ!!笑


こんな感じで(^O^)

ほんで見事アルティスタ浅間は勝利したから、監督インタビューも敢行!!!



柿本監督をインタビューできて光栄やったわ!(^^)!

柿さんもいい表情してたしなーー☆☆☆

ほんで試合終了後には今井昌太と一緒にサッカー教室もしてきた!!


試合が終わったばっかのピッチでやれることはそうないから貴重な機会やったな!!

ほんでこのサッカー教室にはこれまた元選手の彼が来てくれた!


塩沢選手☆

相変わらずの塩さん節で盛り上げてくれたわ!!笑



俺も今井昌太のオーガナイズの中、みんなと一緒にプレーして楽しかったし、めっちゃいい汗掻いたわ!!!


最後にはアルティスタ浅間の選手に交じって試合もして、いい時間やった!!


参加してくれたみんなもありがとう☆☆☆

そして、柿本監督、おめでとう☆☆☆

来週の決戦、頑張ってーーー!!!


って感じで、監督は意気揚々とバスを運転して帰られました!!笑


あとは、無事に先着500名に配られた“柿本ハン勝チ”もゲットできたし良かったーーー(^0_0^)!!!

ほんまパワーを貰った一日やったわ!!

このパワーで俺らのリーグ戦にも繋げなあかんな!!

ほんでパワーを送るって意味では、これも大事やな!!

来る11/2のアウェイのセレッソ大阪戦で実施される、トラビスジャパンさん主催の『俺と行くアウェイバスツアー』やけど、応募多数やったからバスを1台増やしていただきました☆☆

なんで、満車で諦めてた方、今初めて知った方、知ってたけど行くって決心できてなかった方、皆様、まだ間に合うので共に楽しく大阪を満喫しに行こう!!!

申し込みの詳細は、コチラから☆☆

是非、よろしくお願いします!!!

そんな暑い日、アツい日を過ごしてきたって奮闘記でした。笑

今週はアウェイの神戸戦、ここもみんなでしっかり闘って勝ち点3を目指そう!!!

俺は当日は、松本市の花時計公園でPV(パブリックビューイング)をする予定やし、アウェイに行かへん人は是非遊びに来てな(^O^)

共にパワーをチームに送ろう☆☆☆

ほな今回はこの辺で!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 9月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る