スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/09/20

こんにちは!ガンズくんだよ!
暑いと思ったら、急に涼しくなって、体調をくずしてないかな?
ぼくは、相変わらず元気いっぱいな毎日を送ってるよ!
運動会の練習をする元気のよい声が聞こえてきて、そしたらぼくもなんだか元気が出てきて「頑張っちゃおう!」なーんて、はりきっている今日この頃だよ!
先々週は、たーくさんイベントに行って、みんなとふれあえてパワーをもらえたよ!





HTK祭りにてっちゃんと行ったり、安曇野図書館に行って、てっちゃんの絵本の読み聞かせを聞いたり…てっちゃんと一緒に楽しく過ごした週末だったよ!



しんえこPLAZAあづみ野ではウォーキングサッカーをしたんだー!
ちなみに先週は、生坂村のお祭りへ遊びに行ってきたよーウフフフフ♪
ホームタウンの中をたくさんめぐることができて、また良さが発見できたよ~!
みんなにもこの良さを伝えられるようにしたいな~って思うんだ!
でも実際に行ってみるのが一番!ということで、今週末もあちらこちらに行くから、みんなもぜひ来てくれたらうれしいな!

さーて、今週のガンズくんは…!(あれ、なにかのアニメのようだね!ウフフフフ♪)
・9/22(日)はガチャと「イオン諏訪ステーションパーク店」

・9/23(月祝)はガチャと「2019スカイフェスティバルin松本」

今週末は、ガチャと一緒に楽しい週末になりそうだよー!
雨が降りそう…なんて声も聞こえてくるけど、雨でも楽しめるから、一緒に3連休を楽しもうね!ウフフフフ♪

あとみんなに伝えたいことは、なんだろーなー?あれかなー?これかなー?
たくさんあって悩んじゃうね~。

そうそう、他にも今週末喫茶山雅で面白そうなことをやるって聞いたよ!
「信州大学教育学部附属中学校 3年A組主催 かA(エー)る祭」

松本市にある「信州大学教育学部附属中学校 3年A組」のみんなが考えたイベントなんだけど、中学生が学校で採れた梅を使ったメニューの販売や、ドリンクのプレゼントもあるんだって~
これは、中学生が一から考えたお祭りなんだけと、みんなで必死に考えながら企画してここまで頑張ってきたって聞いたから、たくさんの人が来てくれたらうれしいな~って思ったんだ!
(ぼくも行きたかったな~。)
ちなみにお祭りの名前も、メニューの名前も中学生が考えたんだー!
面白いよね!ウフフフフ♪
ぜひ遊びに行ってみてね!

あとね、これはみんなにぜひ!ぜひ!お願いしたいって思ってたんだ…
実は、気づけば、なんと、ゆるキャラグランプリの順位が中間発表で46位だったんだ~
ぼくの友だちのアルクマが、4位だったんだよ!すごいよね!
アルクマを見習ってぼくもここから、もう一度気合いを入れなおして頑張りたいと思うよ!
ぜひ毎日1票入れてくれたらいいな!
今日も一票!明日も寝る前に一票!よろしくね~!

⇒投票はこちらから

今週末は、ホームゲームはないけど、監督・選手のみんなは29日のFC東京戦に向けて準備をしているだろうから、ぼくも来週末のホームゲームに向けてたーくさん食べて、たーくさん寝て、パワーをためようと思うんだ!(食欲の秋っていうからね!ウフフフフ♪)
みんなも来週末に向けて、ちょっと涼しくなってきたから体調を崩さないよう、体調万全にしてパワーをためておいてね!
29日は元気いっぱい会おうね!

じゃあそろそろ、ハッピーワード言っちゃうよ!
「秋をエンジョイしよう!」
食欲の秋・読書の秋・芸術の秋・スポーツの秋・・・いろいろあるけど、今週末は、やっぱり食欲の秋かな~。ウフフフフ♪
来週末はスポーツの秋!みんなー!サンプロアルウィンで待っているね~!

じゃ、また会おうね!
バイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 9月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る