スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/11/08

こんにちは!ガンズくんだよ!

投票でご当地や企業のキャラクター日本一を決める「ゆるキャラグランプリ2019inしあわせ信州 NAGANO」でアルクマが1位だったんだって!

大切な友だちであるアルクマくんが日本一になって、ぼくも自分のことのようにうれしいよ!

アルクマは「ご当地ランキング」という部門なんだけど、今年はザ・ファイナルが長野県での開催だったので、ぼくも「企業・その他部門」にエントリーしていて、アーディ君と、よりぞうに挟まれて53位6914PTだったよ。

投票してくれたみんな、ありがとうね!
チャンスがあったら来年もエントリーしたいと思ってるから、その時にはよろしくね!

ぼくもそんなアルクマ先輩に負けないように頑張ろうと思ってて、10日(日)は、たくさんのイベントへ行ってくるんだ~!

・10:00~10:30頃
「第24回JA上伊那まつり・支所祭・農業祭」ふれあいタイム

・11:15~11:45 / 12:00~12:30
「第30回 山形村道祖神と新そば祭り」
ガンズくん ふれあいタイム、抽選会お手伝い


・14:30~16:00頃
「JAあづみ 第48回大生活祭」餅つき大会、紅白餅なげ

・17:00~18:00※予定
「イオン南松本店 片山ホームタウン担当1時間店長」じゃんけん大会等

移動距離を地図で見てみたら、こんな感じだったよ。



最初の上伊那から山形村の移動がちょっとギリギリになる気がするけど、車で行くよりも空を飛んだ方が早いからね!
ビューンって行けば、間に合うと思うんだ~。
とは言っても、空を飛ぶ時も安全運転で行かなくちゃね~。ウフフフフ♪
ぼくより活発なマスコットなんていないんじゃないかなと思ったら、アルクマは同じ10日に僕よりもっと移動しながら、長野市行ったり飯田市に行ったり長野県中でイベントに参加してて、本当にすごいよね!
「ゆるキャラグランプリ」で1位になるためにはもっと頑張らなきゃなと思ったよ。

10日は15:00からサガン鳥栖戦の大一番を控えているからね!
ぼくもぼくにできることを!ちょうどその時間は餅つき、餅なげをやるからね!一生懸命がんばろうと思うよ!
でもやっぱり気になって、こっそりDAZNで見てしまうかも・・・ウフフフフ♪

じゃあ、このへんで、今週もハッピーワード言っちゃうね!

「働いたあとはご飯がおいしい」

今週末も一生懸命働いて、そのあとおいしいご飯をいっぱい食べようかな~なんてね!

いろいろなイベントで、みんなに会えたら嬉しいな。
みんなと一緒にいっぱい笑顔になれたらいいな~。

そうそう、鳥栖に行くサポーターのみんなは僕の分まで応援お願いね~!
みんなもそれぞれの場所で一生懸命がんばって、そしておいしいご飯を食べようね。

それじゃあまたね!バイバーイ!





PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 11月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る