スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“さあ、ラスト2戦を残すのみ”の巻

19/11/27

なんか久々の更新のような気もするけど、奮闘記、今回もいきます!!

残り今シーズンも2試合!!

なかなかしびれる展開で、レアな展開になってる今シーズンのJ1やけど、俺らも自力で残留できるチャンスあるし、あとはやりきるだけやな☆☆☆

ほんでこの前のホーム横浜F・マリノス戦も激しい試合やった。

この試合は、『松本市3R推進スペシャルマッチ』って銘打って開催されて、


アルティスタ浅間現監督でクラブ選手OBの柿本氏も来場してくれた!!


しっかり全体ミーティングでも挨拶してもらった(^^)v

ほんでその他にもadidasコレクションとかいっぱいいろんなイベントもあったり、


提携クラブのシンガポールのゲイランFCインターナショナルとのコラボイベントもあったわ☆★


かの有名なマーライオンもアルウィンに登場したわ(^o^)☆

ほんで俺はというと、いろんなブースに行ったり、サブグランドであったサッカークリニックに顔出したりしてまずは過ごしてたわ!!



子ども達が楽しそうにサッカーしてたから、つい見入ってしまった!!笑

初心になれた時間やった(^^)

ほんで仕事に戻って、まずは白馬のスキー関係の子ども達に、スタジアムツアーをやるって仕事で、スタジアム内をいろいろ説明しながらまわってきた!!


ほんで最後はピッチで記念撮影して終了したんやけど、他ジャンルの子ども達もサッカーにまた山雅に興味を持ってくれたし嬉しかったわ☆


終了後は浦田選手と町田選手と一緒に募金活動。

短い時間やったけど、いろんな人が協力してくれてありがたかった。

協力してくれたみんな、ありがとう!!!

ほんでその後は、毎回恒例の“積水ハウス presents アルWIN TV”をこの日もアツく生放送☆☆



あとホーム1試合になったけど、最後までしっかりアツく生放送するわな!!!


もちろん“ガチャの目”もしっかりやりきるで(^O^)笑

ほんでこの試合には注目のこの選手が加入後初のメンバー入りやったな!!


背番号45のイズマ!!!


途中出場してからのプレーも存在感出してくれて、残り2試合も期待大やな☆☆☆

ほんで積水ハウス presents アルWIN TVの後は、ハイタッチに参加☆



これも毎回恒例やけど、毎回参加者のみんなは違うし、新鮮な時間やわ!!

ほんで試合前の一通りの業務が終わって戻ってきたら、ちょうどキックインセレモニーに出る女の子たちがいたから、いいこと思いついてその場で即席でキックインセレモニーの流れを“伝授”しました!!笑


この“得意技”を活かさないのはもったいないって思ったから、いわば勝手に蹴ったあとのポーズとかを“伝授”しといた!(^^)!


出来栄えは完璧やったから、本番の試合前がめっちゃ楽しみやったわ!!

ほんで本番になって、彼女たちは見事に“伝授”通りにやりきってくれた☆☆☆




スタジアムも沸いたし、めっちゃいいキックインセレモニーやったと思うわ(^・^)☆

その後は圧巻のコレオがあって、最高の雰囲気やったし!!


ほんま最高のスタジアムの雰囲気やし、最高の“12番目の選手”やわ!!!

あと2試合、ほんまみんなの力を結集してOne Soulで境界突破しようぜ☆☆☆


ほんでシーズン後には笑って新年を迎えよ!!!

泣いても笑っても残り2試合!!

やってやるぜ!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 11月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る