スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“故郷大阪からの今週末の戦”の巻

19/11/08

さあ奮闘記はじめよかーー!!!

今週も金曜日で、喫茶山雅では“居酒屋山雅”もスタートしてるこのタイミングやけど、少し奮闘記にお付き合いください(^_-)☆

今週も明後日の日曜日はアウェイで鳥栖との大事な一戦があるけど、先週は大阪での大事な一戦に俺も参加してきた!!


そう、ヤンマースタジアム長居であった、セレッソ大阪との一戦やな。

地元大阪ってことで個人的にもめっちゃ楽しみにしてた試合やし、アウェイの旅やった!!


今回は今シーズン初めての“トラビスジャパン主催 俺と行くアウェイバスツアー”でアウェイに乗り込んできたわ(^○^)


もちろん今回もバス2台体制での実施やった!!


今回は朝のこの時間に松本を出発したわ\(◎o◎)/!

“得意”の4時台やな…。笑


道中はトークタイム&じゃんけん大会&質問タイムをバス乗り換えての2セットの実施やった!!!

けどみんなで楽しくワイワイ大阪に向かったわ。


ほんで途中に何回か休憩も挟んだんやけど、大阪に近づくにつれてテンションも上がっていきました(^o^)


ほんで無事に“思い出の地”ヤンマースタジアムに到着したわ!!

高校時代とか大学時代、FC岐阜時代とかよく試合をしたここ長居スタジアム☆☆☆

いろんな思い出があるスタジアムの一つやわ。

ほんで到着してからは一旦ツアーの皆さんとは別れて、ここでの仕事を開始!!


アウェイグッズ販売部隊!!!



今回もラッキーくじを担当して、希望してくれた方にはサインも書かせてもらった(^^)v


見事『ガチャ賞』を引き当てた方にもしっかりサインと記念撮影をさせてもらったわ!!

ガチャ賞でも喜んでくれたし、良かった(^^)


ほんまに天気も良かったし、スタジアム内外はいい雰囲気やったーーーっ☆☆


緑の12番目の選手達もいっぱい来てくれたしな!!

ほんで今回の試合には彼も駆けつけてくれた☆★


いいカメラの望遠をもってしてもバックスタンドはこれが限界やった!!笑

誰や!?

コイツです!!


石川扶☆

同じ年の仲良しで、山雅選手OBで、今は関西で指導者として頑張ってるタスクも来てくれて嬉しかったわ!!

試合も勝ちあるアウェイでの上位相手の勝ち点奪取で次に繋がるし、positiveな結果やったと思う。


ほんでツアー参加の皆さんと再合流して、今夜の宿に向かったわ。

夜はツアー参加者の皆さんとの親睦会に参加☆(^○^)☆


山雅の話が尽きないアツい時間で、めっちゃ盛り上がったなー!!!


そして最後は俺は“日本一の塔”って思ってる通天閣(ブレてますが…)を見て一日目は終了したわ。

2日目は、朝からツアーのみんなと一緒に大阪観光ってことで今回は堺市を旅してきた!!

大阪にいた時から、あんま堺に来ることは無かったから、楽しみやった(^^)


まずは『さかい利晶の杜』に行ってきた!!



ここでは千利休と与謝野晶子の歴史とか、堺市の歴史とかを学べて新鮮やった!!

続いて、


刃物の街として有名な堺市やから、いろんな包丁を展示・販売してるとこにも行ってきた。


てかこんなでかい大出刃って包丁もあってびっくりしたぜ!!

どんな時に誰が使うかを知りたいな!(^^)!

ほんで最後はここです。


世界遺産にも登録された、百舌鳥・古市古墳群☆☆☆

その中の仁徳天皇陵古墳にいってきた!!


言わずと知れた前方後円墳で、圧巻のデカさやったわ!!

ようこんなデカイの昔の人は作ったなーって関心したし勉強になった!!


みんなで記念撮影もして、ほんまこの日の観光も楽しかった(^0_0^)☆

またチャンスがあったらツアーでいろいろ行きたいな!!!

そんなセレッソ大阪戦の旅やった。

ほんでもう明後日にはアウェイの鳥栖戦やな!!!

直接対決の大事な試合や!!

俺はイオン南松本店でPVイベントと終了後に“1時間店長”イベントをやるし、午前中は山形村のそばまつりに参加する予定やし、そこも是非よろしくな!!

さあ今週末もみんなで笑顔な週末にしよな!!!

各会場で待ってるわ(^^)/

イオン南松本店PVイベントの詳細は、コチラ。
イオン南松本店1時間店長イベントの詳細は、コチラ。
山形村そばまつりの詳細は、コチラ。

現地に行く人は、頼みます!!!

みんなでOne Soulで頑張ろーぜ!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 11月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る