スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/11/15

こんにちは!ガンズくんだよ!
朝晩はすっかりと冷え込んできて、いよいよ松本は秋本番だね〜。
いま、とっても紅葉がキレイだね。
遠くの山々が黄色や赤に燃えていて、空を飛んでいるだけで、幸せな気分になるよ〜。

晴れの日が続くと、やっぱりウキウキするよね〜。
ウフフフフ♪

そうそう、明日は大阪出身のガチャが関西のプライドをかけて作るイベント「粉もんガチャ」が喫茶山雅で開催されるんだって! 
楽しみだね〜。

こないだ、ガチャに「たこ焼き」を試食させてもらったんだけど、と〜ってもおいしかったよ!
ぼくは残念ながらお留守番なんだけど、みんな~!ぼくの代わりにたこ焼きや焼きそばを食べてきてね〜。
うらやましいな~。

ちなみにぼくはJA上伊那 南箕輪支所のお祭りに遊びに行くよ~。
「粉もんガチャ」の前にJA上伊那南箕輪支所に一緒に遊びに行かない?ウフフフフ♪

いよいよ来週末は横浜FM戦だね!
今からぼくもドキドキしてるよ。

23日のホームゲームはイベントも盛りだくさんらしいんだ!
楽しみだな~!

去年はシンガポールS・リーグの「ゲイラン・インターナショナルFC」が遊びにきてくれたの、覚えてるかな? 
アルウィンにマーライオンがやってきたよね。



ドリたんも遊びに来てくれてうれしかったな~!



今年もゲイランのみんなが遊びにきてくれないかな〜。

ゲイランのキャラクターは「イーグル」って言ってね、ぼくと同じ鳥なんだよ。
一度会ってみたいんだ~。同じ鳥同士すぐに仲良くなれると思うんだ!
遊びに来てくれないかな?ウフフフフ♪

あと、食べることが大好きなぼくが毎年楽しみなイベントがあるんだけどね!

みんな、もう分かっちゃったかな?
実は、ホームページに出ていたのを発見したんだ!



そう!「スイーツフェスタ」なんだ~!

今年もたーくさんのお店が応募してくれたんだって!うれしいな~。

その中で、選ばれた6つを見てみたら、なんと!ぼくの顔かかれているものがたくさんあって、さらにうれしくなっちゃったよ!

⇒詳しくはこちら

写真を見ていたら、食べたくなってきちゃったよ~!

たこ焼きにケーキって、食べ物の話をしていたら、すっかりお腹がすいてきちゃったな~。
じゃ今日もそろそろこのへんで、最後にハッピーワード言っちゃうね!
「人は人と別れて あとで何を想う 鳥は鳥と別れて 雲になる 雪になる」

これは、ぼくの大好きな「鳥の詩」の歌詞の一節だよ。
阿久悠って作詞家の素敵な歌詞なんだ。紅葉のなかを飛びながら、
冬の予感を感じて「鳥の詩」を口ずさんでいるよ。
みんなも深まる秋を楽しんでね。

今シーズンもホームゲームはあと2試合だね~!
最後にみんなで笑い合えるように、みんなで一つになって応援しよう~!

それじゃーね!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 11月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る