スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/02/14

こんにちは!ガンズくんだよ!
突然だけどぼくは山賊焼きも好きなんだけど、りんごも好きなんだけど、チョコレートも大好きなんだよね~。
(深い意味はないよ!ウフフフフ♪)

最近、体調をくずしている人が多いって聞いたけど、みんな元気かな?
ぼくはお家に帰ったら、ちゃんとうがいと羽洗いをしているよ!
みんなも体調を崩さないように、ウイルス対策一緒にやっていこうね!

そうそう!
先週の土曜日に、ゼロックススーパーカップ2020に行ってきたんだ~。
改めて、9位になれたのはみんなのおかげだよ。本当にありがとう!

ルンルンで埼玉スタジアム2002まで向かったよ~。

「遠足のしおりを確認しよう!」と思ってカバンの中を見たら・・・

ん??


・・・。

間違えて、カリーラリーの冊子持って行っちゃったんだ!ビックリしたよ!!

カリーだけに、うっカリー!なんてね!
(カリーは辛いほうが好きだけど、コメントは甘口でよろしくね!)
ちなみに、ぼくがよく遊びに行く喫茶山雅も、カリーラリーに参加しているんだよ!

みんなもぜひ、喫茶山雅にいってみてね!
ぼくのおススメは唐揚げトッピングだよ!

⇒喫茶山雅「イチ押しトッピングカレー」についてはこちらから

話は戻るけど、ゼロックススーパーカップ2020の日はすごくいい天気だったよ!
久しぶりにお友だちにたくさん会えてうれしかったんだ~!
ちょーっと思い出話をしてもいいかな?

みんなで迷子にならないように、ひもを持って入場したんだ~。

集合写真で隣だった、しかおとガンバボーイと仲良く写真を撮ったよ!


そして伊予柑太と会って、開幕戦がんばろうね!!って話をしてきたよ!


ロビーくんがうちわで扇いでくれたんだ~!優しいな~!


モフモフ仲間のディーオくんとも会えたよ!
お互いのモフモフ加減をチェックしてきたよ!今日のところはドローって感じかな!

ドロンパは相変わらず、動きがキレッキレで尊敬しちゃった!
「松本から車できたの?」って言われたけど、ノンノンノン!ぼくは飛んできたよ~!


ちょっと疲れたから、キヅールさんの座布団にすわって休憩させてもらったよ~。
美脚の秘訣、聞くの忘れちゃったな~。


ニータンのマフラー、すごくかわいいよね!うらやましいな~。
でもぼくには自慢のモフモフがあるからね~。ウフフフフ♪


ガイナマンくんは、相変わらずイケメンでうらやましいよ!
ぼくもまねして、いつもよりクールにきめてみたよ!


蹴っ飛ばし小僧くんと、蹴っ飛ばしポーズでパシャっとね!


ちょうど2月8日はゲンゾーの誕生日だったんだよ~!おめでとう!
ゲンゾーの更なる飛躍を祈っているよ!鳥だけにね!ウフフフフ♪


ふろん太くんと名刺交換をしたんだ~。
ガンズくんと申しますってちゃんと大人なあいさつをしてきたよ~。


恒例のドーレくんとの胸筋対決! 意外といい勝負だと思わない?


お腹がすいたから、さぬぴーの頭のうどんをつまみ食いさせてもらったよ!
いつもはそば派だけど、うどんも美味しいね!


雷鳥仲間のライカくんと!
くちばし、とってもかっこいいね~。


グランパスくんとJリーグキングとも撮ったよ!
Jリーグキングのマントが気になって引っ張って遊んだら、怒られちゃった!ごめんよ~。
でも安心して!ぼくたち仲良しだからね~。


そうそう!マスコット総選挙1位だったマリノスケに、手作りのシャーレをプレゼントしたよ!
喜んでもらえてうれしかったな~!
ぼくも来年は優勝できるようにがんばるぞ~。

じゃ今日もこのへんで!
最後にハッピーワード言っちゃうね!
「良い友だちは星のようなもので、常には見ることはできない。でも、彼らがそこにいることは知っている」

これは、外国のことわざなんだって!
とてもすてきな言葉だと思わない?
なかなか会えなくても、みんなの存在がぼくの支えになっているよ。
みんなもぼくのこと、そんな風に感じてくれていたらうれしいな~。

友情に距離は関係ないよね!みんな、ずっと友だちでいてね~。


たくさんしゃべったら甘いもの欲しくなってきたな~。特にチョコレート・・・
え、アピールがしすぎだって?ウフフフフ♪

それじゃあ、今日はこの辺で!
まったね~!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 2月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る