スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/02/21

こんにちは

ガンズくんだよ。

この前開幕したルヴァンカップは残念だったね。

っと振り返りはそこまでにして、試合はもちろん大事なんだけど、最近同じくらい、とっても大事なイベントがあったよね(個人の感想です)。
そう、男の子が男の子に生まれてよかったと思う日、バレンタインデー!

前回のガンズくん日記では、気にしてないそぶりで気にしてた甘くておいしいもの、みんな~たくさんプレゼントしくれてありがとう!


個人的にはGO!GO!アルウィンにちなんで、55個を目標にしてみたんだ!ウフフフフ♪
ひそかな目標には届かなかったけど、みんなの気持ちがうれしかったよ!
恥ずかしがり屋で渡せなかったみんな~!
来年も待ってるからね!というより、いつでも受付中だよ!ウフフフフ♪


そういえばどうしても言いたいから日記に書いちゃうけど、プロ野球でバレンティンっていうたくさんホームランを打つ選手がいるんだけど、なんかバレンティンって言いたくなる響きだよね~。ウフフフフ♪

ということで捲土重来ならぬ、「捲土雷鳥」をスローガンに2020シーズンのJ2リーグがいよいよ開幕するね。

松本山雅のサポーターも遠い愛媛の地まで1,000人近く来てくれそうなんだって。
みんなの気持ちが伝わってなんだかうれしいなー。
行きたくてもいけない人もいると思うんだけど、現地に行く人は行けないみんなの分まで、熱く応援してきてね!

現地に行けない人はDAZNで観戦してくれれば、松本山雅の力になるから、行けないみんなはこれを機会にDAZNに入るってのはどうかな?

⇒DAZNについてはこちら

もちろんお留守番のぼくは、皆にもらった甘くておいしいものでパワーをつけてDAZNで熱く熱く応援する予定だよ。

伊予柑太や一平くんとは仲がいいけど、今回ばかりは負けられないな~!






それじゃこのへんで今日もハッピーワード言っちゃうね!
「はじめよければ終わりよし!」

最初がうまくいけば、終わりまで上手くいくってことなんだって!
開幕ダッシュを決められるよう、勝ってホームでアルビレックス新潟戦を迎えられるよう、
みんなでガンバロー!

ちゃーんとウイルス予防もして、来週元気にサンプロアルウィンで会おうね!



おっとその前に!24日は「遊んで学んでスカイパーク」っていうサンプロアルウィンで行われるイベントに行ってくるよ~!
みんなもぜひぜひ遊びに来てね!

それじゃあねー、バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 2月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る