スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/04/17

こんにちは!ガンズくんだよ!

最近、おうちの中にいることが多いけど、窓からみえる桜がとってもきれいで、おうちでお花見しているんだ。
心も体もポカポカだよ~!
まぁぼくは、「花より団子」だけどねー。ウフフフフ♪

みんなは、おうちでどう過ごしているかな?
そうそう、「ガンズくんからの挑戦状」にはチャレンジしてくれたかな?
がんばって作ったから、今度会った時にはぜひ感想を聞かせてね~。
ツイッターを見たら、チャレンジしてくれたお友だちがいてうれしかったよ~!

⇒ガンズくんからの挑戦状はコチラ

そうそう、最近ぼくのかわいいグッズが発売されたんだけど、チェックしてくれたかな?





ホームタウンの楽しい場所や美味しいものを地図にして、ぼくの大好きなこの地域の魅力をギュッと詰めこんだ、そんなデザインのグッズだよ。
フェイスタオルやマグカップなど、おうちで使えるアイテムがたくさんあるんだ!



ぼくはこのマグカップがお気に入りで、うがいをする時にたーくんさん使っているんだ!



みんなもおそろいでどうかな?

あとね、最近バンダナが新発売されたんだけど、「バンダナで作れる手作りマスク」をお友だちが教えてくれたから、ガチャとさっそくやってみたんだ。



ガチャが動画撮ってたから、みんなにも見てもらいたいなー。
ぼくのサイズも作れる、すごいバンダナマスクだったよ。楽しみに待っててね。

それじゃあ、今日のハッピーワード言っちゃうよ!

『上を見上げて。それが人生のこつだよ』
ぼくの大好きなスヌーピーくんの言葉だよ!

おうちで過ごす時間を大切に、今できることを楽しんでいこうね~。

それじゃあ、今日はこのへんで!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 4月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る