スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/04/24

こんにちは!ガンズくんだよ!
桜が散り出してきたのを見てちょっぴりさみしくなってきた今日この頃だよ。

でも、いいこと思いついたんだ!
今ホームページで壁紙がゲットできるんだって。
その中に桜とぼくの写真もあるんだけど、それを印刷してお家の壁に貼ったら、ずーっとお花見気分を味わえると思うんだけど、どうかな?
(ナイスアイディア!だと思うんだけどな~)



⇒【#ビデオ会議の背景にしたい画像】フリー素材

それ以外にも選手気分を味わえちゃうものもあるから、お家で山雅気分を味わってもらえたらうれしいな~。

お家で山雅気分といえば「#おうちでやまが」っていうのが今はやっているって聞いたよ!
例えば、お家で山雅グッズを身につけながら「松本山雅FCオフィシャルDVD」を見るのもいいよね~。
グッズを身につけたら、さらに気分が盛り上がりそうだよ!
ちなみに「#おうちでやまが」のぼくのマイブームは、バンダナを使ったマスク作りだよ~。



⇒バンダナマスクの作り方

「マスクがない!」「マスクを忘れた!」って時も簡単にすぐできるからオススメだよ~!(って言っても、ぼくはガチャにやってもらったんだけどね~!そんなガチャは19日が誕生日だったんだよ~!改めておめでとう~!)

お家でどんなことをしたら楽しく過ごせるかな~って考えて、いろいろチャレンジしているところなんだけど、ぜひみんなのオススメの「#おうちでやまが」があったら教えてほしいな!

そうそう!
最近お家にいる時間がたくさんあると、いつもよりたくさん食べちゃっている気がするな~って思うんだけど、ぼくだけかな~?

あと、松本山雅のDVD見ていたら、グルウィンを思い出してやっぱり何か食べたくなっちゃうんだよね~って思うのは、ぼくだけかな?
やっぱり食べたら、運動!だよね!
ぼくは続けてやっているよ~!

⇒【スマイル山雅】運動プログラム動画

今度みんなに会う時は「別人!」ならぬ「別鳥!」なーんて言われちゃうかもしれないな~ウフフフフ♪
お互いよく食べ、よく寝て、よく運動!で、元気に過ごそうね~。

じゃ今日もこのへんでハッピーワード言っちゃうよ!
「日の当たるところで“お昼寝”」

「#お家で小さな幸せしりとり」っていうのをやっているのを知って、バトンはもらっていないんだけどね!ぼくの「お家で小さな幸せ」考えてみたよ~。
みんなの「お家で小さな幸せ」も教えてね~!
(ちなみに次は、「・・・お昼寝」だから、「ね」だよ!)

じゃまったね~!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 4月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る