スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“灼熱のアルウィン”の巻

20/08/18

よっしゃー!

ついに連敗も止めて、こっから昇っていくって登山道入り口にきたな(^_-)-☆

まだまだ暑い日が続いてるけど、この日は気持ちもアツかったわ!!!


朝からこの日も暑かったな、ここは。

サンプロアルウィン☆☆

いくらか風があったからまだマシやったけど!!!


前日設営に続き、当然やけど2日連続のアルウィンやった!(^^)!

※前日の方がちょい暑かったな((+_+))


ほんでこの日もゴール設営部隊5人衆で、猛暑の中のゴール設営からスタート!!


ほんまめっちゃ汗が吹き出してきて、かなりハードやった( 一一)

ほんま危険な暑さやった…。


まあ終わったら、こんな余裕の表情してたけど、この後すぐに水シャワー浴びてリフレッシュしたわ!!笑

ほんま水のシャワーがオアシスやった(^.^)

ほんで着替えてモードを変えて、いつもの流れに突入。


積水ハウスpresentsアルWIN TVからスタート☆


この日も屋上で実施して、最初どこのカメラから撮られてるかわからんって感じからのスタート!!

※スタッフがこのくだり好きみたい(^.^)笑


この日も詳しく元気に、生放送!!


積水ハウスロゴシャツも決まってんな( `ー´)ノ


なんか屋上でやるのも慣れてきたけど、ほんまはみんなに見てもらいながらやりたいな!!

コロナの野郎(-_-メ)

って感じのアルWIN TV終わったあとは、スタンドから試合を観戦。


とある元チームメートから、この写真はサッカー関係者っぽいと言われましたが、一応れっきとしたサッカー関係者を長いことしているつもりです( ゚Д゚)笑

確かに真剣な眼差しやけど!!

って試合中やし当たり前やろーーーー!!笑

はい。

ってことで、試合は最後の最後のとこで気持ちで押し込んで点決めての勝利やった☆☆☆

ほんま欲しかった“勝ち”という結果やったから最高やな!!

内容とかは置いといても、今後に弾みがつく結果やった!!


ほんで試合後には、この鳥じゃないほうにインタビュー☆☆


塚川選手にしては、かなりいいインタビューやと思ったしいい意味でびっくりしたわ!!笑

成長するっていいことや('◇')ゞ

勝ち点3って花火を打ち上げれたんはほんま良かった!!!


この試合には、HTK本多通信工業さんの協力で恒例の綺麗な花火も上がったし、この花火で流れを変えたって言っても過言じゃないくらいスッキリした!!

佐谷社長、今年もありがとうございました。

さあほんで明日にはもうアウェイの東京ヴェルディ戦や!!

明日の試合はほんま重要になるし、連勝できるかでかなり勢い的にも変わってくるしな。

選手たちは連戦でハードやけど、それは相手も一緒やし、厳しく明日もプレーして頑張ってほしいな!!!

東京に京都って暑さの部分でもいろんな部分でもハードなアウェイ連戦になるけど、みんなでこの連戦を乗り切ろう☆☆☆


ほんでまたアルウィンで気持ちよくプレーしよーぜ!!!

ほなみんなもまだまだ残暑やばいけど、水分補給しながら頑張ろう(^_-)-☆

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 8月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る