スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/08/28

こんにちは!ガンズくんだよ!
夏休みも終わり、そろそろ8月も終わろうとしているね~。
今年は見られないかな~と思っていた花火も見られたし、ゆかたも着ることができたし、スイカもたくさん食べられたし、夏を満喫できたな~。
あ!まだかき氷は食べてないな~!
今週末のホームゲームで食べられるかな?

⇒8/29(土)徳島ヴォルティス戦 スタジアムグルメ ”YamaGarden Gour-Win”情報


調べていたら、おいしそうなものを発見したよ!



みんなは、もう飲んだのかな~?
この間のホームゲームでぼくも飲みたいな~って言ったら、もう売り切れだよ~って言われて、しょぼーんってなったんだ~。
今週末こそ!だね。ウフフフフ♪

「暑い時は熱い飲み物を」なんて言い伝えもあるけど、やっぱり冷たいものがほしくなっちゃうよね~。
冷たい飲み物を買ったら天気もいいし、車でブーンってドライブなんてのもいいよね~。
あ、ぼくは運転免許ってものを持っていなかったんだった!
またまた、しょぼーんだね。

でも、そんなぼくでもこれはビューンって走らせられると思うんだ~!



今週末のホームゲームで販売されるんだって!かっこいいよね~。
作るのが難しそう!って思ったみんな!実はぼくもフサフサの手で作れるか、ちょーっと心配なんだ~。
でも安心して~!
スタジアムでスタッフのみんなが作り方を教えてくれるんだって!
これで一安心だね~!
そしてコースも登場するらしいから、びゅーんって走らせることもできちゃうんだ~。
ますます今週末のホームゲームが楽しみになってきたね~。

そうそう!気づいちゃったんだけど、今週末のホームゲームは久しぶりのマッチデーだね!




ツイッターで応援メッセージを募集していたので、ぼくも熱い気持ち伝えたい!って思って投稿してみたんだけど、そのメッセージが当日スタジアムの大型ビジョンにでるんだって!
ぼくの投稿した応援メッセージも出るかな?
明日のホームゲームも楽しみがいっぱいだね~。

明日のホームゲームも5,000人のみんなしか来ることができなくてさみしいな~とか、スタジアムでイベントもなくてさみしいな~とか思っていたんだけど、考え方や見方によっては楽しめることってたくさんあるよね~。

手をよく洗ったり、マスクをしたり、いろいろなことに気をつけながら、その中でも楽しみを見つけていけたらいいな~って思ったよ!
ぼくもかき氷食べたり、そうめん食べたり、山賊焼き食べたり、小さい楽しみたくさん見つけていこっと!(ついつい食べることばかりになってしまったね。ウフフフフ♪)

じゃ今日もハッピーワード言っちゃうね!
「エンジョイ ライフ!」
楽しみを見つけることもだけど、1日の終わりに「今日も1日よく頑張ったな~」「今日もいい1日だったな~」って思えるように過ごしたいな~って思うよ!

明日もステキな1日にしたいな~!
全力で応援しよ~!

じゃ、またスタジアムで会おうね~!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 8月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る