スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“継続は力なりけり”の巻

20/10/07

すっかり季節も秋が深まってきて、ほんますぐそこまで“冬”が近づいてきてるな!!

なんかやっとやなって感じてる俺がいるわ、今年は!(^^)!

今年は盆を過ぎてもなかなか気温下がらん日が続いたから、急に寒くなってきて逆にびっくりや。



55周年記念ユニフォームの着用試合も終わったな!!

かなりカッコいいデザインでかなりお気に入りやったから、これからのイベントでも俺は着よーっと(^_-)-☆



ほんで柴田新監督になって何試合か過ぎて、チームも良くなってきてるしこっからまた巻き返しやな!!!

そんな今日この頃やけど、先週末は飯田市で大規模なイベントに参加してきたわ。


しっかりマスクにフェイスガード姿で!!

この日はSOMPOボールゲームフェスタってイベントで、サッカー、ラグビー、バスケットボール、バレーボールの4種類の教室を実施して、俺ら松本山雅はサッカー講座を担当!!

ほんでこの日のイベントアンバサダーとして、元浦和レッズの鈴木啓太さんとも一緒に仕事したわ☆☆


この顔の差は、ほんま“ぴえん”やけど、楽しくサッカーできた時間やった!!

その他にも各競技のスペシャルな講師の方々が揃ってて、豪華やった。


バスケ界からは、元トヨタ自動車サンホークスで、現トヨタ自動車ヴァルキューレコーチの太田有紀さんが参戦☆☆


ラグビー界からは、元釜石シーウェイブスで現釜石シーウェイブスアンバサダーの向井陽さんが参戦やった☆☆


ほんま著名な人たちと仕事ができて、光栄やったし刺激になったわ!!

なんかみんなでギニュー特戦隊みたいなポーズやけど、楽しかったー(^^)/


ほんで参加してくれた多くの子どもたちの笑顔も見れたから、いい時間やったわー!!



参加してくれたみんな、ありがとう☆☆☆

また一緒にサッカーしような!!

ほんで翌日のアウェイ山形戦当日は、朝からまず体を動かして午後の試合に備えたわ(^-^)


朝からかりがね天然芝グランドで、運動教室!!

次回は、10/18に実施予定やから参加に興味ある人は是非一緒に体動かそうぜ(*^^*)

ほんで試合時間はコレです!!


サブチャンネル配信第9弾☆★

今回も今井昌太と自由にゆるく生配信したわー!!

FC東京では、石川直宏さんと羽生直剛さんがやってるけど、うちは片山&今井コンビや!!笑

ほんでこの日は、サブチャンネル配信で初めての勝利を挙げることができた☆☆☆

遂に念願の初勝利や(^0_0^)!!!


そら表情もこんなんなるわ!!!笑

この試合はほんまいい試合で、次に繋がる試合やったと思うから今週のジュビロ磐田戦に是非いい流れで入ろう!!

ジュビロ磐田にはこの程、ガンバ大阪からレジェンド遠藤保仁選手が期限付きで移籍してきたし、楽しみが倍増したな!!

その磐田に勝って連勝として勢い乗って新たな5連戦を闘っていきたいしな。

今週末のホームゲームもみんな、共に戦って勝とうぜ!!!

今週の試合からは、観客動員も増えてアルウィンでは1万人くらいは入れるようになるしまたあの圧倒的な雰囲気をみんなで創ろう☆

ほな土曜日はスタジアムで待ってるわな(^_-)-☆

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 10月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る