スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

21/05/14

こんにちは!ガンズくんだよ!

5月9日は母の日だったね~!
みんなはママに何かプレゼントしたりしたのかな?
ちなみにぼくは家のお手伝いをしたよ~。
あとは「いつもありがとう」ってちょっと恥ずかしかったけど、伝えたよ~。
改めて「ありがとう」って伝えるのって照れくさいけど、ママも喜んでくれたから感謝の気持ちを伝えることって大切だな~って思ったよ。
伝えるのがちょっと恥ずかしいなっていうみんなは、LINEスタンプ「豆ガンズくん2」を使うのをオススメするよ!



01
登場したばかりなんだけど、かわいくて、とっても気に入っちゃったよ!
みんなはもうゲットしてくれたかな?
もちろん「ありがとう」っていうスタンプもあるから、大切なあの人へ、いつも応援してくれるあの人へ、がんばっているあの人へぜひ送ってみてね~!

ちなみにぼくのお気に入りは、寝ているスタンプもいいし、お腹ぺこぺこのスタンプはよく使うし・・・悩んじゃってなかなか選べないな~。
みんなのお気に入りはどれかな?
たーくさん使ってくれたらうれしいな~ウフフフフ♪

明日はいよいよホームゲーム!金沢戦だよ~!
明日はどんなイベントがあるか、みんなはもう知っているかな?

サンプロアルウィンが開場して20周年、そして松本山雅がJリーグに昇格して10年目をお祝いして「アルウィン20周年&松本山雅FCJリーグ昇格10周年記念イベント」が行われるんだって!



今日はスタジアムで明日の準備をしていたみたいで、今までのマッチデープログラムとポスターが貼ってあったから、ちょっとだけこーっそり見てきたんだ~。

今までの選手たちの写真を見たら、この選手たちが山雅を作ってきてくれたんだな~って思って、心の中で感謝したよ。
みんなも明日ぜひ見てほしいな~。
「なつかしい!」って思うみんなもいれば、「そうなんだ~!」ってはじめて知るみんなもいると思うんだけど、今回のイベントで知らなかった山雅のことを知ったり、山雅の歴史と一緒にその頃の思い出を語ったりして、楽しんでもらえたらうれしいな~って思うよ。
そして山雅のことを、さらに好きになってくれたらうれしいな!

明日はきっと晴れると思うから、「前は一緒に試合を見に行っていたけど、そういえば最近会ってないな~」っていうあの人を誘って、ぜひスタジアムへ来てね~。
一緒に歴史を振り返りながら、思い出話をして、試合を見て・・・楽しい時間になること間違いなしだよ!
そうそう!誘う時は、LINEスタンプ「豆ガンズくん2」の中の「スタジアムで会おうね」を使うことをオススメするよ~。ウフフフフ♪

じゃ今日もこの辺でハッピーワード言っちゃうね!
「明日もきっといい日になる」
今までの歴史を大切にしながら、これからまたみんなで一歩一歩、山雅の歴史を作っていければいいよね~!
明日もみんなでいい日にしようね~!

じゃ、また“スタジアムで会おうね”
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 5月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る