スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“それぞれの記念日”の巻

21/05/18

今日もまた蒸し暑い日で、もうそこまで梅雨が迫ってきてるんかな!!

暑いのは苦手やけど、付き合っていくしかないか…((+_+))


ほんで暑かったっていったら、この前のホーム金沢戦も暑かったな。。。

振り返るとこの日はJリーグにとっても、俺らクラブにとっても記念すべき日やった☆☆


そんな記念すべき日に、北信越リーグ時代からしのぎを削ってきたライバルの金沢さんとの戦いはなんか感じるものがあったわ!!


このユニフォームにもあるように、クラブ的にはJリーグに参入して10周年、ほんで我らがアルウィンはできてから20周年ってメモリアル☆☆☆


これまでJ昇格後にチームに所属した歴代・現役合わせた全選手&スタッフの記念パネルも展示されたりして盛り上がったわ!!

ちなみにこのパネルはポスターとして喫茶山雅とかで販売してるし、欲しい人は是非手に入れてな(^_-)-☆

全選手のサインもらうとかって強者が現れたりして!!笑

そんな記念すべき日やけど、俺はもちろんこの作業からのスタートやったわ!(^^)!


ゴール設営部隊☆★


この日も暑かったけど汗かきながら、コンコンコンコンしてました。


2012年の時には考えもしんかったな、アルウィンの試合のゴールを建てるスペシャリストになるなんて!!笑

ほんでこの日はJリーグ的にも記念日で、“Jリーグの日”ってことでJリーグ開幕からこの日で28年って日やった。


もう28年になるって感じか、まだ28年なんやって感じかわからん感情やったけど、ガチャ少年が三浦カズ選手に憧れてJの舞台を目指してもうそんな経ったんやなって感じやわ(*^^*)

そしてなんとこの日はそのJリーグのトップである村井チェアマンがアルウィンに来場してくれて盛り上げてくれました。


しかも激レアなオフィシャルカメラマン専用のビブスをお召しになってる村井さんです!!!

手には自前のカメラ☆

今はカメラに凝ってるみたいで、いろいろな写真を撮っておられました。


スタジアム外を案内させてもらった時も、いろいろ撮ってはりました。


途中で暑くなったから脱いでましたが!!笑

ほんでさっき紹介した歴代全選手&スタッフパネルの前で奇跡が…

なんとコレ!!!笑


指さしてくれていーーーーーーーる\(◎o◎)/!

指さす先には、、、

片山真人ーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!

大光栄です。ハイ。

ありがとうございます!!!!!!!!!!

って興奮した瞬間もあり、いい時間でした。



こんな感じでお写真を撮ってはりました!!

そして村井さんとはお別れして、本来の業務へ。


積水ハウスpresents アルWIN TV☆☆


この日から夏服で、沖縄県知事のクールビズみたいな服になりました。笑


その後はボールパーソンの子どもたちに魂を注入して、一旦会社の仕事は終了。

服を着替えて気持ち切り替えて向かった先は、ここでした。


放送席!!

この日はDAZNさんの中継解説の仕事の日で、しっかり放送席から仕事をしてました。


まだまだ勉強あるのみで奥が深い仕事やわ!!!

ほんで試合後にはかつてのチームメイトと再会☆☆


白井裕人☆

試合には出んかったけど、かつてのチームメイトがまだ現役でしっかり頑張ってるんは刺激になるし、毎回嬉しい時間やわ!!!

いろんな話できたけど、やっぱプレーしてる姿みたいし、それは次回対決時にお預けや。

ほんまいろいろ内容の濃い日やった!!


さあ今週末は今度はアウェイでの栃木SC戦やな。

この試合にもアウェイグッズ販売部隊で参戦予定やし、もし正式参戦したらみんな新スタジアムの山雅グッズ売店で待ってるな!!

その前にも、20日の木曜日には、FM長野さんのラジオとテレビ信州さんの山雅でゲットもあるし、21日にはSBCさんのずくだせテレビにも出る予定やしみんな聴いて見てや(^_-)-☆

ほんで22日の土曜日は、イオンスタイル松本さんで店長イベントもするし、ここも是非よろしく!!

まあ盛りだくさんで今週もいくわ!!

ほな最後は懐かしい写真でお別れや!!!


はい、若い。

はい、リカルドとかチアゴシウバとかエイジソン懐かしい!!!

髪型栗みたいな奴もおる!!

もっと見たい方は、ポスター売ってます。

喫茶山雅へGO!!!

ダンケ☆
一意専心☆☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 5月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る