スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

21/05/29

こんにちは!ガンズくんだよ!

も~い~くつ、ね~る~と、ぼくの就任記念日―♪
そう!6月2日はぼくの就任記念日なんだ~。

去年はみんなと一緒にお祝いができなくて残念だったけど、今年はアルウィンでみんなと一緒に過ごせると思ったら、うれしくて仕方がないよ!

⇒6/5(土)町田戦「9th Anniversary金のガンズくん缶チケット」について


そんなことを考えていると、楽しみで楽しみで夜も眠れない・・・と言いたいところだけど、
毎日、よく寝てよく食べて、元気に過ごしている今日この頃だよ!

・・・じゃ、なかった!
ぼくの就任記念も大切だけど、その前に明日があるんだ~!
明日は、サンプロアルウィンでホームゲーム!岡山戦だよ~!
明日の岡山戦は、いつもとちがうところがあるんだけど、みんな分かるかな?

そう!!
試合が始まる時間がなんと12時なんだって~。
ぼくも最初はウソかと思ってみんなに確認したんだけど、どうやらほんとでこの日はJリーグの中で一番早いキックオフになるみたい!
過去にもなかったんじゃないかな~?(ガンズくん調べ)

ということでみんな、今日は早く寝て、明日は早起きをして三文の徳をしちゃおう~!

せっかく早起きしたら、何かしなくちゃもったいないよね~。
朝何か活動することを「朝活」って言うんだってね~。
みんなは「朝活」しているのかな~?
ぼくがいつもやっているのは「ラジオ体操」「朝ラン」「朝トレ」「朝コーヒー」「朝ごはん」かな!ウフフフフ♪
なーんちゃって!
ぼくは、朝ギリギリまで寝ているから、朝はバタバタ、いや!パタパタしてるよ!
早起きして、朝の時間を有意義に使っている人って、とってもステキだよね。
ぼくもできればそうしたけど、ギリギリまで布団の中でぬくぬくしている方が今は幸せかなー。ウフフフフ♪

でも、明日は頑張って早起きするぞー!
ファンパークでも「朝活」イベントが行われるからね~。
とーっても気になっているんだ!

⇒5/30(日)ファジアーノ岡山戦 イベント情報はこちらから


いつもより早くアルウィンへ行って、みんなで「朝活」をするのはどうかな?
まずはラジオ体操して、体幹トレーニングして、その後ゆっくりモーニングコーヒーを飲むなんて、おしゃれだし、ちょっと大人な気分だよね~。
少しお腹がすいたら、「朝カレー」で喫茶山雅のガン豆・トマトのキーマカレーを食べるのも良いよね~。
結局ばくは食べることばかり考えちゃうんだな~ウフフフフ♪

ファンパークでは「朝」と言えば「朝市」ということで、軽トラ「朝市」野菜マルシェも行われるんだってー!
今が食べ頃なおいしい野菜がたくさんあるらしいよ~!



朝活をして、おいしい物を食べて、朝市で買った野菜をお家で食べるなんて最高だね~。

ちなみに、子どものみんなも朝から楽しんでもらえるように、ぼくのふわふわや、今回はさらにとーっても楽しそうなふわふわがあと2つ来るから、お楽しみに~!








明日は朝早いから、みんなくれぐれも忘れ物や寝坊には気をつけてね~!
ぼくも気をつけなきゃな~!

さーて、今日は早く寝ないとだね~。
就任記念に、どんなことをやろうか考えながら寝ようかな~。
みんなは寝る前に何か考えたりするのかな?
明日も、就任記念日も楽しみでワクワクドキドキが止まらないよ!
今夜は眠れるかな~ウフフフフ♪

じゃ今日もこのへんでハッピーワードを言っちゃうね!
「いつもとちがうことをしたら、新たな発見があるよ!」
いつも通りに過ごすことも大切だけど、たまにはちがうこともチャレンジしてみるのもいいよね~。新しい発見や何か良いことがあるかも~ウフフフフ♪
明日はぜひみんなで朝活してから、試合観戦!っていうのをオススメするよ~。

じゃ、今日はこの辺で~!
また明日、元気に会おうね~!
バーイバイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 5月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る