スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“新年お初です!!”の巻

22/01/05



松本山雅ファミリーの皆様、新年明けましておめでとう!!

かなり厳しい勝負の一年の開幕やな!!

けどそんな一年をみんなでしっかり一個一個超えていって、その先にあるイイ景色を最後はみんなで見よな!!!

松本を、地域を、サッカー界をもっと盛り上げていくように俺もしっかり精進します!!

で、最初の写真はここまでためといた、俺らが“松本城”の写真から2022年はスタートしたわ('◇')ゞ

この奮闘記もまたみんな、今年も改めてよろしく☆☆☆


そんな片山真人は今日が仕事始め!!

仕事納めからあんま時間は経ってへんけど、今日から始動したわ!!

ほんでこの奮闘記を書いてます。


今年は『寅年』。

ちまたでもめっちゃ言われてるやろけど、今年もいろんなことに“トラい”してやっていくわ!!!


今年はどんな年になるんか、どんな年に自分がしていくか、楽しみや☆

10日には早くも今シーズンの新体制発表会もあるし、気合入れて準備していくわな!!

ほんでその前の9日には、毎年恒例の“松本山雅だるま”の販売イベントがアルピコプラザ(松本バスターミナルビル)7階の特設会場で開催されまーーす☆☆

販売の他、ガンズくんとのふれあいタイムがあったり、俺もトークショーをやらせてもらうことなったから、是非みんな遊びに来てな(^_-)-☆

今シーズン最初の山雅のイベントやし、みんなで楽しんでいこ☆☆☆

松本山雅だるまイベントの詳細はコチラ。


☆松本山雅ダルマ☆
※大きさは大小あります。


このイベントは昨年はコロナの影響でできひんかって、2年ぶりの開催やな。

一昨年は写真のように、今井昌太氏と一緒にやったわ!!



この時も多くの方が来てくれて、みんなと貴重な時間を過ごすことができた!!

今回もいろんな感染予防対策をしながら、“山雅な時間”を一緒に楽しもう(^.^)☆

で、気持ちを少しでも上げて新体制発表会や!!!


改めて2022シーズンも、松本山雅FCを、片山真人(ガチャ)をよろしくお願いします☆☆☆

thank you☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2022 1月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る