スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“明日からのキャンプの前に”の巻

22/01/27

さあ、奮闘記の時間です!!

遂にトップチームも始動してシーズンが動き出したな!!

こっからの期間でどんなチームに変貌するか楽しみやわ!(^^)!

そんな中、先週末は長野市のSBCさんにお邪魔してSBCラジオの山雅特番に出演してきたわ。

いきなりやけど、間違い探しスターート☆★


これは番組開始前の打ち合わせの風景な!!

SBCの久野アナウンサーとのショットやな☆

今回は番組のゲストMCとして参加してきたから、念入りに打ち合わせを敢行!!


こちらも間違い探しパート2!!

この後本番のスタートで、選手や監督とリモートで繋いでの生放送2時間やった。

まずはこの選手から。


佐藤選手☆

今年から背番号をシレっと“26”に変えての新シーズンやな!!

今年にかける想いとかオフの話とかいろいろな話をしたわ。

続いては、


橋内選手☆

ZOOM画面近いし、マスクとヘッドホンが絡まってバタバタしたりラジオではなかなか伝わらへんハプニングもあったりでおもろかった!

熱く今シーズンについて語ってくれたし“熱”を感じたわ!!


前選手☆

前選手はまずヘッドホンがぶかぶかで苦戦してたわ!!笑

羨ましい悩みや。

前選手も並々ならぬ決意を話してくれたし良かったわー!!


ほんで安東選手☆

ヘッドホンが何の抵抗もなくすっぽり付けれたよな、まずは(^^♪

パウリーニョ選手の加入が刺激になってるみたいやし、今年の活躍に期待大やな!!

あとは“キャンプ”仲間の阪野選手が移籍したから相棒がおらんくなって心配してたけど、新たな相棒を作ったみたいでここもほんま良かった!!

ほんでお次は若手2選手!!


宮部選手と榎本選手コンビ☆彡

2人とも昨シーズンで自信を深めたみたいで今年は中心として頑張りたいって意気込んでたし、最高に楽しみでたまらんわ!(^^)!

彼ら2人も含めて若手の台頭とか突き上げが重要やし、キャンプからまたガンガンいってほしいわ!!

ほんで最後は監督の名波さん☆


この前に久野アナがピリッとモードに変わってたわ!!笑

名波さんには今シーズンのJ3のイメージとかチームをどう作っていくかとかを熱く話してもらったし、プライベートのことも話してもらったりして貴重な時間やった。

選手・監督にはリスナーさんからの生の質問にも答えてもらって、かなり内容の濃い時間になったと思う!!


聴いてくれたみんな、参加してくれた選手や名波監督、ありがとうございました。

またいろんなシーンでチームの最新情報は話していくしお楽しみに(*^^)v

ほんで始動日の昼からは選手の各種写真撮影会をお手伝いや!!


こんな感じで選手がユニフォーム姿でいろんな写真とか動画を撮影☆☆

これが選手紹介とかになっていくんやなー(*^^*)

村山選手のユニフォーム姿も初公開やな☆☆


田中パウロ淳一選手も新ユニフォーム姿を披露☆彡

なぜかわからんけど!?笑 必死でランニングシューズを隠してたな!!!笑

ほんで彼とも久々に再会☆


パウリーニョ選手☆☆☆

男気復帰でほんま今年は期待がかかるし、チームの先頭に立って盛り上げていってほしいな!!

相変わらず日本語めっちゃ上手いし、ナイスガイやったわ!!!

こんな感じで選手の表情を見てたら、いい表情してたしみんな期待してください!!

明日からのキャンプで大変やろけど、最強のチームになって戻ってきてほしいぜ☆☆☆

ほんで最強になるって意味では、もう戦いの真っ只中やけどこっちも開幕してます!!!


マスコット総選挙!!!

J3を圧倒するって中でここもしっかり圧倒して優勝したいな。

なんでここもみんなで戦ってガンズくんを押し上げてくだされーーー!!

清き一票をガンズくんまでーーー!!!

投票の仕方は、下記です。


2/4までの短期集中対決!!

是非よろしくお願いします☆☆


このムキムキ腕の阿部さんもめっちゃ応援してくれてるし!!笑

マスコット総選挙の詳細は、コチラ。

さあさあさあ、この後は我らが代表戦☆☆

頑張れ、日本!!

thank you☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2022 1月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る