スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

22/01/21

みんな~!
あらためて、あけましておめでとう!
今年もよろしくね~!
去年は、なかなか直接みんなに会えなくてさみしかったけど、今年はいーっぱい会えるといいな~!
そして、今年もみんなと楽しい思い出をたーくさん作れたらいいな~!

そうそう!
みんなはどんなお正月を過ごしたのかな?
ぼくはお餅を食べて、寝て、そしてまたお餅を食べて、デザートにりんごを食べて・・・
って、気づくと食べてばっかりだったけど、同じ~っていう人もきっといるはず!(だよね?)
お腹いっぱいになって寝ている時が一番幸せだな~って思う今日この頃だよ。
(これも分かる~っていう人たくさんいるんじゃないかな?ウフフフフ♪)

でも食べて寝ているだけのぼくじゃないよ!

01

1月10日に新体制発表会があったんだけど、そこで塩尻志学館高校のみんなと一緒に書道パフォーマンスをしたんだ~!
昨年よりもたくさん書かせてもらえることになってドッキドキだったけど、リハーサルの時に、塩尻志学館高校のみんなのがんばりを見ていたら、ぼくもがんばらなくちゃって思えたんだ!

01

01

新体制発表会が終わって少し経ったある日に、塩尻志学館高校の書道部の先生が「書道部の生徒が新体制発表会に出させてもらってから、さらにパフォーマンスのレベルをあげようと、モチベーションが高まっていて、成長を感じます。ありがとうございました。」って、お礼を伝えてくれたんだって。

うれしい話だよね~。
これからも地域も山雅も一緒に成長していけたらいいな~って思うよ。

新体制発表会では塩尻志学館高校の他にも、松商学園のみんなが集中して一生懸命アナウンスしてくれたり、蟻ヶ崎高校のみんなが心を一つにして力強くトランペットを吹いてくれたり、そみんなの頑張る姿から、ぼくも2022シーズンも頑張ろう!ってパワーをもらったよ!
開幕の前には、あの負けられない戦いもあるからね!

そう!「Jリーグマスコット総選挙2022」だよ!

01

詳しくはこちら

今年も1月24日(月)から投票が始まるんだ~!
ちなみに今年もわくわくしながら選挙公約を考えたよ~。
24日に発表するから、みんなぜひ山雅のホームぺージを開いて待っていてね!ウフフフフ♪

さーて、今日もこの辺で、2022年初ハッピーワード言っちゃうよ~!
「原点回起」
今シーズンのスローガンだよ!
もうみんな覚えてくれたかな?
今シーズンもみんなで力を合わせて一つになって闘って、最後は笑顔で終われるよう、ぼくもぼくにできることをがんばるよ~!
そして地域にとって、山雅にとって、みーんなにとって2022年が良い年となりますように!

01

みんな~!今シーズンもサンプロアルウィンで待っているね!
早くみんなに会いたいな~ウフフフフ♪
じゃ、今日はこのへんで!

あ!最後にもう一回言うんだけど、マスコット総選挙1日1票、1日1ガンズ!よろしくね~!

毎日寒いけど、みんな風邪をひかないよう気をつけてね~!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2022 1月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る