スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

22/06/09

こんにちは!ガンズくんだよ~!

最近雨の日が続くけど、みんな元気にしているかな~?
雨の日は外で遊べなくて悲しいけど、雨が降っているといろいろな音が聞こえてきてなんだか楽しい気持ちになるよ!
あと、雨が止んだ後に虹を探しにお散歩するのも楽しいからおすすめだよ~!ウフフフフ♪



この前、「1日人権擁護委員」になって、まさきくんと一緒に松本駅の前で人権啓発活動に参加させてもらったんだ~!

朝早くてちょっぴり眠たかったけど、みんなに人権について考えてもらえたらうれしいなって思って、はりきって参加したよ~!
どんな時も思いやりの気持ちを忘れないで、周りのみんなのことも、自分のことも大切にすることがとても大切だよね!



みんな~!
6月2日はぼくにとって特別な日だったんだけど、何の日だったか知っているかな?

そう!ぼくのマスコット就任記念日だよ~!
いつも応援してくれるみんなのおかげで、10周年を迎えることができたよ!
本当にありがとう!
これから先、20周年、30周年もみんなと迎えられるように、ぼくもさらに飛躍していきたいなって思うよ!雷鳥だけにね!ウフフフフ♪
みんなこれからも応援よろしくね!



いつもありがとうの気持ちを込めて、ホームタウンの大町市と箕輪町に感謝状と、明後日の藤枝戦では10周年を記念して、ぼくにちなんだイベントがたーくさんあるから、ぜひ来てほしいな~っと思って、招待券をプレゼントしてきたんだ~!





いつも地域のみんなに支えてもらっているんだな~って改めて感じたよ。
みんなに恩返しができるように、もっともっとがんばるぞ~!



6月11日の藤枝MYFC戦は、マスコット就任10周年おめでとうって、山雅のみんなが楽しいイベントをたくさん考えてくれたんだ~!

⇒詳しくはこちら

ぼくのオリジナルトートバッグを作れたり、雷鳥ポーズにチャレンジして記念ポストカードがもらえたり、10周年の記念グルメがたくさんがあったり、ぜひチェックしてみてね~!

そうそう!
10周年のお祝いに2012から2022シーズンのユニフォームを着たぼくのバナーを特別に作ってもらったんだ~!
ぜひみんな一緒に写真を撮ってくれたらうれしいな!
実はぼくもまだ見ていなくて、当日のお楽しみなんだ~!
毎年、毎年どんどんパワーアップしているぼくを見てみてね~!ウフフフフ♪

ぼくと一緒で今年10周年を迎えたおおまぴょんも、大町からかけつけてくれるんだって!一緒に10周年をお祝いできてうれしいな~!ありがとう!
みんな「ガンズくんひろば」で待っているよ~!



こうやって、ぼくの就任10周年をみんなと一緒にお祝いできることがとてもうれしいよ!
今からワクワクしちゃうな~!ウフフフフ♪

じゃあ今日も最後にハッピーワード言っちゃうよ!
「ありがとうの気持ちを大切に」

今回10周年を迎えられたけれど、それは全部みんなのおかげだなって心から思うよ。
いつもがんばれって応援してくれるみんな、アルウィンに来てくれるみんな、ぼくのためにいろいろと考えてくれる山雅のみんな、そして今この日記を読んでくれているみんな、全員にありがとうの気持ちでいっぱいだよ!

これからも、感謝の気持ちを忘れずに進んでいくよ~!
これからもどうぞよろしくね!

11日はサンプロアルウィンで会おうね~!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2022 6月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る