スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“激動の日を経て強くなった俺ら”の巻

22/06/15

梅雨の晴れ間になったかは知らんけど、雨はやんでちょい蒸し暑くなってた今日やけど、最近もパワーMAXで日々を過ごさせてもらってるわ!!!


昨日はテレビ番組のロケで我らが“丸山食堂”に行ってきたし、今日は、



庄内地区の健康教室に全力で挑んできたわ!!

ほんで全力で挑んだっていったら先週末の藤枝戦やな。


この日はほんまいろんなことがあった日やった。


まずはこの日は松本信用金庫さんのマッチデーやったし、また我らがガンズくんが就任10周年を迎えてそれに付随したイベントやらがいっぱいあった。


俺もこの日は“コレ”を着用させられてたわ!!笑


38歳の俺にはなかなか厳しい感じやな…。笑


またこの日は3×3(スリーエックススリー)で活躍中の『信州松本ダイナブラックス』とのコラボが実現☆★


武井選手兼GM率いる漆黒の軍団やな★★★


入場時には共にお出迎えしたわ!!

多くの方とグータッチで気合入れたわ(^^)/


その後はガンズくんの家族を守ろって活動で山雅後援会が主となってやってる『ライチョウを守ろうプロジェクト』の一環で募金活動に参戦!!

ほんでこの度このプロジェクトでは、クラウドファンディングを立ち上げてライチョウを救う活動に役立てる為の資金を募ってます。

詳しくはコチラ。


皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。

その後は、


積水ハウスpresentsアルWIN TVを敢行!!!


今回はそのあとのイベントの関係で場所を移して実施☆

熱く生放送をやったわ!!


そのあとは拡大版ってことで信州松本ダイナブラックスとの対決企画!(^^)!


俺も事前に武井選手から借りてた服に身を包んで登場!!笑

全く似合わんのは置いとこか…。


靴もしっかりバスケットシューズを履いてやったから!!

もちろん自前のadidas製品です☆


イベントはフリースロー対決!!!



まずは飯田CB²が一番手で登場☆☆

シュートは残念ながら枠に届かず…。


俺は二番手で登場して、しっかり足の裏の滑りを取るとこから入ったけど…


下投げでやろうとしたら、ガンズくんに止められてやめました。


ほんで左手は添えるだけスタイルのはずが写真見たら、添えれてへん×××

案の定、飯田CB²よりは惜しかったけど外れました。

最後のガンズくんもしっかり外して、結果2-0で敗北。

やっぱバスケットボールは難しかったわ!!

けど楽しい時間やった(^_-)-☆

信州松本ダイナブラックスの皆さん、ありがとう☆★

ほんで本部に戻る途中に、久々の再会が!!!



藤枝の監督になられた須藤大輔さん!!

解説の仕事とかいろいろ一緒に仕事させてもらってお世話になった大輔さんと再会できて良かったし、スタイリッシュでオシャレで試合中は相変わらずの熱量やったし、また次回の対戦が楽しみや!!


ブチとも再会できて話せたし良かった!!

ここもまた次節が楽しみや(^-^)

あとは岩間雄大にも会いたいし、押谷もおるし、絶対次節のアウェイ戦もいこうっと!!!


ほんで試合がキックオフ☆


幸先よく小松選手の得点で先制できたんがデカかった!!!

後半開始前に雷雨の影響で後半開始が約1時間半くらい中断したけど、スタジアムにじっと残って耐えてくれたみんなにほんま山雅のチカラを見たわ!!

ほんまにみんなありがとう☆

これが松本山雅FCやってのを改めて見てほんま頼もしかった!!!


再開後も選手がその思いに応えるプレーで頑張ってくれたし、


田中パウロ淳一選手も初スタメンやったけど、熱量高いプレーで良かったしな!(^^)!


ほんまみんなで掴んだ勝利やったわ☆☆☆


小松選手の2ゴールも最高やったな!!!


この光景が見れて幸せでした(^_-)-☆

また今週もアツい戦いして愛媛戦、勝って帰ってこよや!!

ほんでそんな試合翌日は朝から塩の道ツアーで山道とかを“18キロ”歩いてからの、夜はオンラインカフェトークを実施☆


今回はビクトル選手がゲストやった☆


私服姿のビクトル選手はなかなかレアやったな!!


前日の試合の話とか、プライベートの話とかいろんな話が出来て楽しい時間やったわ('◇')ゞ


また次回のカフェトークをお楽しみにやな!!!

オンラインカフェトークの詳細はコチラ。

さあ今週も半分きたし、週末に向けて各々頑張っていこーーーぜ(^_-)-☆

thank you☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2022 6月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る