スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

22/07/08

こんにちは!ガンズくんだよ~!

7月7日は七夕だったね!みんな短冊に願い事は書いたかな?
ぼくは、これからも毎日おいしいものをおなかいっぱい食べられますように
みんなとこれからもたくさん遊べますように
いつまでもぼくのモフモフがかっこよくありますように・・・って書いたよ!
え?書きすぎだって?
ついつい欲張っちゃったよ~!ウフフフフ♪

7月になったってことは2022年もあと半分だね!
ついこの間、新体制発表会があった気がするな~!
シーズンが始まると、時間が過ぎるのがすごく早く感じるよね!
一日一日を大切にして過ごしていきたいな~って思うよ!

そうそう、6月26日のいわきFC戦ではハーマー&ドリーがサンプロアルウィンへ来てくれたね!
はじめてのアルウィンで、山雅のサポーターのみんなが温かくお出迎えしてくれて、ハーマー&ドリーも喜んでいたよ~!



上田西高校書道部のパフォーマンスに一緒に参加したり、



ハーフタイムに一緒にピッチを歩いたり、すごく楽しかったな~!



この日、はじめて会ったんだけれど、本当にかわいかったな~!
なんだか弟ができたみたいで、とてもうれしかったよ!また会おうね~!



アウェイのヴァンラーレ八戸戦も勝ってうれしかったね~!
ぼくはDAZNで応援していたけれど、山雅サポーターのみんながたくさん映っていてビックリしちゃった!
みんなの熱い気持ちが選手に届いたんだなって、すごくうれしかったよ!

明日はカターレ富山戦だね!

⇒詳しくはこちら


明日は「人権スペシャルマッチ」だよ!
選手と名波監督のスペシャルムービーが17:00くらいに大型ビジョンで流れるから、みんなぜひ見てみてね~!
ぼくもちょっぴり登場しているんだ~!ウフフフフ♪



この日も試合の前に、ガンズくんひろばに遊びに行っちゃうよ~!
いろいろなサッカーゲームが楽しめるんだけれど、足つぼマッサージPKにゴールキーパーとして参加したいなって思っているよ!
シュートをかっこよく止めちゃうぞ~!
イメージトレーニングはバッチリだよ!
みんな、ぜひチャレンジしに来てね!

キッチンカーもたくさん来るみたいだから、運動しておなかがペコペコになっても安心だね!
ぼくも今から何を食べようか考えておこーっと!

この日もとても暑いと思うから、みんな熱中症にならないように気をつけようね!
のどがかわいたな~って思う前に水分補給をすることが大切なんだって!
ぼくも気をつけよ~!

じゃ、今日もこのへんでハッピーワード言っちゃうよ!
「十人十色」
人権って何か、今日の試合をきっかけに考えてくれたらうれしいな~!
世界にはたくさんの人がいるけれど、自分と全く同じ人は一人もいないよね!
いろいろな考え方の人がいるから楽しいし、いろいろな考え方があるからこそ、良いものが生まれると思うんだ!
もちろん自分勝手な行動はいけないけどね!
自分のことはもちろん大切だけれど、周りの人への思いやりの気持ちも忘れず過ごしていきたいな~って思うよ!

よーし、じゃあ明日はサンプロ アルウィンで待っているよ~!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2022 7月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る