スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

22/07/16

こんにちは!ガンズくんだよ!

毎日暑くて、グデーってしちゃう今日この頃だけど、みんなは元気にすごしているかな?
暑い日が続くと、海やプールに行きたくなるね!
ぼくは泳ぐのはちょっぴり苦手なんだけど、いつか思いっきり泳いでみたいな~って思うよ!
あ!この間の短冊の願い事に書けばよかったな~。ウフフフフ♪



7月8日に高森町に調印式に行ってきたよ!
高森町もホームタウンになってくれてうれしいな~!
はじめて柿丸くんにも会えたんだよ~!
これからもどうぞよろしくね!
いつかアルウィンにも遊びに来てほしいな~!



この間のカターレ富山戦も、みんなで一つになって選手にパワーを送って、そして勝つことができて、とてもうれしかったな~!
この日は人権スペシャルマッチだったね!
ぼくは「一日人権擁護委員」に任命してもらったよ~!



ぼくの場合は人権というより鳥権なのかな?
自分のことも、周りのことも大切に思う気持ちは、人も鳥も一緒だよね~!ウフフフフ♪



次は17日(日)の福島ユナイテッドFC戦だね!
この日は・・・そう!「キュンキュンしナイト!」だよ~!

⇒詳しくはこちら

思わず「キュンキュン」しちゃうイベントがたくさんあるから、試合前に思い切り楽しんでほしいな~!

ヘアアレンジやネイルをしてもらえたり、小さな動物とふれあえたり、ミスジャパン長野代表の元島朱里さんのトークショーがあったり、キュンキュンすること間違いなしだね!
ぼくの自慢のモフモフもアレンジしてもらえるかな~!ウフフフフ♪

あと福島ユナイテッドFCのマスコットの福嶋火之助が遊びに来てくれるんだよ~!
会うのはゼロックスぶりだね!



試合前にはガンズくんひろばにいっしょに遊びに行って、ハーフタイムにはいっしょにピッチを一周する予定だよ!楽しみだな~!
福島火之助はサンプロアルウィンに来るのが初めてですごく緊張していると思うから、ぼくがいろいろと教えてあげたいな~!ウフフフフ♪





インスタ映えする、オシャレなキッチンカーもたくさんガンズくんひろばに来るんだよ~!
どれもおいしそうで選びきれないね~!ウフフフフ♪

おいしいものを食べて、しっかり水分補給もして、熱中症対策をしっかりしようね!

よーし、じゃあ最後にハッピーワード言っちゃうよ!
「キュンキュンしナイト!」
明日の福島戦のイベントのテーマだよ!
気持ちが上がることを「キュン♡」っていうみたいなんだけど、17日だけじゃなくて毎日「キュン」って気持ちを大切にしたいな~!
例えば、割った卵が双子だったり、雨が降った後にきれいな虹が見えたり、食べたりんごがとてもあまかったり!
寝る前に、一日の中で「キュン」ってするほど気持ちがあがったことを思い出したら、いい夢見れそうだよね~!
今日は明日に備えて、いい夢見ながらぐっすり寝たいと思うよ~!

明日はサンプロアルウィンで、たくさんキュンキュンしていってね!
待っているよ~!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2022 7月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る