スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

22/07/30

こんにちは!ガンズくんだよ!
もうすぐ7月も終わりだね!
暑くてなんだかとけちゃいそうだけれど、みんな元気にしているかな?

ぼくは毎日元気いっぱいだよ~!
ぼくの元気の秘訣は、やっぱり、たくさん食べて、よく寝て、たくさん遊ぶことかな!
たまに食べ過ぎて苦しくなっちゃうから気をつけよーっと!ウフフフフ♪

この間の福島ユナイテッド戦では、福嶋火之助が遊びに来てくれたね!





火之助と一緒にガンズくんひろばに遊びに行ったり、ピッチを歩いて回ったりできて、とっても楽しかったな~!



ハーフタイムには西郷どんも一緒にピッチを歩いたよ!
ぼくも西郷どんの格好を真似してみたんだけれど、どうかな?似合っているかな?ウフフフフ♪



火之助が「初めて一人で遠征に来てドキドキしたけど、山雅サポーターのみんなが優しく迎え入れてくれてうれしかった」って、すごく喜んでいたよ!

山雅サポーターのみんなは、いつもぼくにも、ぼくのマスコットの友だちにも優しくしてくれて、本当にありがとうの気持ちでいっぱいだよ!改めて、みんな~いつもありがとう~!



そうそうこの間、塩尻市の「夏の交通安全やまびこ運動出発式」に呼んでもらって行ってきたよ!
ライポくんも一緒だったんだ~!



いよいよ夏休みが始まったね!
友だちとどこかに出かけることも多いと思うけれど、しっかり交通ルールを守って、楽しい思い出をたくさん作ってね~!



今週末は、ヴァンラーレ八戸戦だね!

⇒八戸戦のイベントはコチラ


この日は・・・

そう!毎年ぼくがすごく楽しみな夏祭りだよ~!

ハーフタイムに花火が上がったり



ミニ縁日や、ものまねショーが開催されるんだって!
ぼくのものまねもしてもらえるかな?ウフフフフ♪

ぼくの友だちのヴァン太も来てくれるんだよ~!
一緒にガンズくんひろばに遊びに行くから、みんなぜひ会いに来てね!



よーし、じゃあ最後に今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「上を向いていこう!」
予想していなかったことや、トラブルが起きると、ついつい下ばかり見ちゃうよね~。
でも、そんな時こそ上を向いてほしいな!
下ばかり見ていたら、きれいな虹にも、花火にも気づくことができないからね!

よーし、じゃあ明日はサンプロアルウィンで待っているよ~!
一緒にステキな花火を見ようね~!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2022 7月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る