スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

22/09/02

こんにちは!ガンズくんだよ〜!

9月になって、すっかり秋だな〜って感じるね!
朝や夜は冷えるから、みんな風邪を引かないように気をつけてね!

ぼくも、夜お腹を出して寝ないように気をつけなくっちゃ!ウフフフフ♪

この間のカマタマーレ讃岐戦は最高に盛り上がったね!



久しぶりにスタジアムにみんなの声が響いているのを聞けて、本当にうれしかったな〜。みんなのパワーのすごさを改めて感じたよ!
それと同時に、当たり前なことなんて1つもないんだな〜とも思ったよ!
みんなの歓声がまた聞けるようになって、本当に幸せな気持ちでいっぱいだよ〜!







さぬぴーと一緒に写真を撮ったんだ〜!
うれしくてたくさんギューしちゃったよ!ウフフフフ♪



そうそう、いつものぼくと少し違うんだけど、どこが変わっているか分かるかな?

そう!ぼくもサマーユニフォームを着ているんだよ!

どう?似合っているかな?
しばらくはサマーユニを着る予定だから、みんなぜひたくさん写真を撮ってくれたらうれしいな〜!ウフフフフ♪



試合の次の日、石芝まつりに呼んでもらってガチャと一緒に行ってきたんだ〜!

みんなと一緒にたくさん遊べて楽しかったな〜!
遊びに来てくれたみんなありがとう!



9月3日は愛媛FC戦だね!この日も楽しいイベントが盛りだくさんだよ!

⇒詳しくはこちら

長野県企業局設立60周年を記念して、電気や水道のことを楽しく学べたり、いろいろな体験ができたりするんだって!

クイズに参加するとオリジナルのクリアファイルがもらえるんだって!
とても楽しそうだよね!ぼくも参加してみたいな〜!





あとは、愛媛から、かえるの一平とたま媛ちゃんが来てくれるんだよ〜!
2人とガンズくんひろばに遊びに行くからみんなぜひ会いに来てね!
久しぶりに会えるのとっても楽しみだな〜!

よーし、じゃあ最後に今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「みんなの声が力になる」
さっきも書いたけど、久しぶりにアルウィンにみんなの声が響いていて本当にうれしかったな〜!
特に、最後、ゴール裏に行った時は感動して涙が出そうになったよ。



みんなの応援が選手のパワーの源だよ!
これからも一緒に全力で選手の後押しをしようね!
それじゃ、明日はサンプロアルウィンで待ってるよ〜!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2022 9月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る