スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

22/09/24

こんにちは!ガンズくんだよ!

なんだか急に寒くなったね~!
寒い日が続くと、あんなに暑くてヘロヘロになっていた夏がなんだかちょっぴり恋しくなっちゃうよね!

みんなの秋の楽しみは何かな?
ぼくは、焼き芋に、サンマに、ぶどうに、きのこに・・・
選びきれないや~!もちろんぼくは食欲の秋だよ!
食べ過ぎないように気を付けなくっちゃ!ウフフフフ♪



この間のガイナーレ鳥取との試合もみんな最後まで応援してくれてありがとう!
5連勝だよ!すごいね、すごいね!
試合終了のホイッスルが鳴って、スタジアムにみんなの喜ぶ声が響く瞬間が本当に好きなんだ~!

このまま残りの試合も、一緒に全力で選手にパワーを送ろうね!





試合の次の日の、ファン感謝デーも最高に盛り上がったね!



会いに来てくれたみんなありがとう!ステージイベントもすごく楽しかったね!
みんなの笑顔がたくさん見られてうれしかったな~!





山雅を応援してくれているファンサポータのみんなには、いつも本当にありがとうの気持ちでいっぱいだけれど、改めて山雅はたくさんの人に支えてもらっているんだな~って感じた1日だったよ!

これからも、山雅のことも、ぼくのことも応援してもらえたらうれしいな!

明日はいよいよ、Y.S.C.C.横浜との試合だね!
この日も楽しいイベントがもりだくさんだよ~!

⇒詳しくはこちら

軽トラ野菜マルシェが開催されたり、きのこの配布があったり、この日もおいしい食べ物がたくさん食べられるんだって!何を食べようかな~って考えていたら、おなかがすいてきちゃったな~!ウフフフフ♪

この日はハマピィがアルウィンに遊びに来てくれるんだよ!
ハマピィに会うのは、久しぶりだから楽しみだな~!



一緒にガンズくんひろばに遊びに行ったり、試合前にピッチを歩いて回る予定だよ!
ハマピィは今回アルウィンに来るのは初めてでドキドキしていると思うから、ぼくがいろいろと教えてあげよーっと!ウフフフフ♪

みんなぜひ、ガンズくんひろばへ会いに来てね~!

じゃあ最後に今日のハッピーワード言っちゃうよ~!

「信州の秋 実りの秋 山雅の秋!」

これから、スカイパークも紅葉がきれいになってくるし、おいしい食べ物もたくさんだし、涼しくなってお散歩もしやすくなったし、楽しみがたくさんだね~!
こうやって、信州の四季をみんなと一緒に楽しめることが本当にうれしいよ!
明日はJA全農長野さんがおいしい物をたくさん用意してくれているみたいだから、山雅の秋を一緒に満喫しようね~!

それじゃあ、明日はサンプロアルウィンで待っているよ~!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2022 9月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る