スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“2023年も盛り上げ隊開幕!”の巻

23/01/25

気づけばほんまに時間が経つのは早いもんで、もう今週で1月が終わろうとしてるな!!

昨日からは大寒波が押し寄せて、道が凍ったり気温が-11度になったりとなかなか厳しい感じになってたりしてるけど、なんか俺自身は寒さをそんなにいうほど感じてへん。笑

初めてこの松本の地を踏んだ時のあの寒さ(痛さ)に比べたら全然余裕な感じがして(^-^)

2007年に初めて信州に上陸してなかなかの年月が経ったから“慣れ”もあるやろけど!!

ほんでスタートした2023シーズンやけど、この1月も新体制発表会に始まりいろんな仕事させてもらってるわ(^_-)-☆


NHKさんと土橋氏とコラボしての“夢の授業”では、上田の小学校に行ってきた。


夢について考える時間で、俺の経験から講話と実技の時間をさせてもらって小学5年生諸君と交流してきた!!


ほんま元気いっぱいの子たちで、しっかりもしてたしこっちが逆に元気をもらったわ!(^^)!


いい出会いがあった時間やった!

上田市立北小学校のみんな、ありがとう☆☆


NHKの中村アナ、ヒロさん、ありがとうございました!!!

この模様は、1/31(火)の18時10分からのNHK長野『イブニング信州』で放送される予定やし、是非みんな見てくだされ!!


サインもしっかり全員分完遂したし、今頃みんなのとこの届いてるかな!!

その他、メディアの方もしっかりがっつりやってます(*^▽^*)


FM長野『ALL AROUND THE GANS』ではダブルマサトでやってるし、


SBCラジオ『スポラジ』では、毎回ワイワイやらせてもらってる!!


土橋氏との師弟コンビも健在やで!(^^)!

ちなみに直近のメディア出演は、1/27(金)の高ボッチ高原FM『ガチャ&まさボッチのスポーツ高ボッチ!』と1/30(月)のSBCラジオ『もっとまつもと』やしよろしく~!!

あ、そんな仕事の合間にこのサッカーも“開幕”しました。


松本山雅スタッフサッカー☆★

立場、役職、部署、年齢、性別、サッカー経験とか全く関係ないこのサッカーも遂に開幕!!

この日はU-38以下選抜とU-39以上選抜に分かれての対決(^0_0^)


U-38以下選抜☆


U-39以上選抜☆

なかなかOBも含めて濃いメンバーたちです!!

岸野アカデミーダイレクターが最年長出場記録を日々更新してます(^-^)


山雅OBも今回はこの5人☆(神田社長は写真撮る前に帰られました為、いません。)

そしてレフェリーは何と豪華な…


菊原志郎ヘッドオブコーチング☆

みんなでコミュニケーションを取りながら楽しく激しく汗を流したわ!!

まあこんな感じで毎日を過ごしてるわ。

まだまだリーグ戦開幕はまだやけど、会社としてそこに向けていろいろ盛り上げて準備していくわな!!

ってことで最後にこの月曜日からスタートした我らがガンズくんの選挙の告知を最後させてもらいます☆★


Jリーグマスコット総選挙☆

今年こそライチョウは頂を掴みたい戦いです!!

J3クラブがJの頂点に立った景色が見たいから、皆様よろしくお願いします☆★

応募方法とかは下記です。


また詳細は松本山雅公式HPで確認してな!!!


2/11の富士フイルムスーパーカップでど真ん中にガンズくんを!!!

thank you☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2023 1月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る