スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

23/01/26

こんにちは!今日も元気なガンズくんだよ~!

2023年が始まって、もうすぐ1ヵ月だね!
今年は毎日たくさん寝て遊んで、あとはやっぱりおいしいものをたくさん食べたいな~って思っているんだ!ウフフフフ♪

みんなはどんな年にしたい?
今年もみんなにとって楽しい一年になりますように~!

そうそう!
今年も松本山雅だるまのイベントに呼んでもらって遊びに行ってきたよ~!



みんなの願いがかないますようにって、パワーをこめながらサインを書いたよ!



みんなから「今年もよろしくね!」って声をかけてもらえて、とってもうれしかったな!
こちらこそ、どうぞよろしくね~!ウフフフフ♪



次の日は、新体制発表会だったね!ぼくも気合いを入れて参加したよ!
みんな、会場やお家で見てくれたかな?



ステージからみんなの拍手や手拍子を聞くと、いよいよシーズンが始まるんだ!って思ってワクワクドキドキするよ!



選手やコーチ、監督みんなの熱い気持ちが伝わってきたね!
このメンバーで2023シーズンを迎えられることがとてもうれしいよ!



松本蟻ケ崎高校書道部のみんなと一緒に今年のスローガン発表をしたよ~!
みんなの真剣な姿とってもかっこよかったね!
一緒にパフォーマンスができてとてもうれしかったな!



今年のスローガンは『OneSoul積小為大』だよ!
大きな目標を達成させるためには、毎日コツコツ小さな積み重ねが大事だよ!って意味なんだって。



みんなで同じ目標に向かって、そのために今自分にできることは何かを考えることってとても大切だと思うんだ~!

みんなの熱い声援やパワーが選手の力になるよ!
今シーズンもみんなでOneSoulでがんばろうね!





そして、そして!今年もあの時期がやってきたね!
そう!Jリーグマスコット総選挙だよ~!



マスコット総選挙は今年で最後なんだって。
毎年すごく楽しみにしていたからさみしいけれど、今まで以上に気合いを入れて頂を目指すよ!

⇒詳しくはこちら

毎日コツコツ投票をお願いしたいところなんだけど、残念ながら今年は期間中にTwitterとJリーグアプリから1回ずつしか投票できないんだ~。



いつも応援してくれるみんなに恩返しができるようにがんばるぞ~!
1位になるためにはどんなことをすればいいのかなって考えているよ!
みんなの意見やアイディアをもらえたらうれしいな!

そして週末はあちらこちらへ行っちゃうよ!
その時に投票のお願いもしようって思っているんだ~。

⇒1/27(金)松本ありがとうプロジェクト主催「NEW YEAR CELEBRATION」にガンズくん登場のお知らせについてはコチラ

⇒1/29(日)「朝日村スケート場まつり」参加のお知らせについてはコチラ

みんなに会えるのを楽しみにしているね!

じゃまずはもふもふのお手入れを入念にするぞ~!

また週末会おうね!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2023 1月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る