松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

ボンヌ・ジュルネの夜 | Home | HAPPYウェディング☆

いつも思うのですがボンヌ・ジュルネのお客様はエコに関心が深いなあと感じます。
ボンヌ・ジュルネを気に入って下さってPARCOの前の衣デザイン学校の先生方がよくみえます。ファッションという流行の最前線にいらっしゃる方々ですがエコについても本当によく考えていらっしゃいます。エコバックはもちろんですし、マイ箸、紙ナプキンやおしぼりの代わりに持参のハンカチを使われます。それがとても自然で何気なくていつも感心していますo(^-^)o
こんな風に自然に「エコしてるんですよ」と気張らないやり方でエコしたいですね!
写真は自然農のサニーレタスです。まるで花のようでしょ?


コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。