松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

こんにちわ、パン職人タダチです。
今日は天気もイマイチでしたので写真撮影はお休みです。
木曜晴れつづきもオシマイですかね。
仕方がないので家で仕事用のプライスカードや
POPなどの作成に勤しみます。


これはアッコさんに頼まれた四つ葉のクローバーを
ショップカードに貼付けてラミネートしたものです。
幸福があるといいんですがねぇ....。

こんにちは(^O^)
毎日暑いですね〜

昨日 新しくオープンした国営あずみの公園へ行ってきました!! 天気も良く 暑かったですが 公園内は木々に囲まれていて木陰に入ると涼しい風が吹き 清々しかったです。思っていた以上に公園内は広く 妊婦の私には かなりいい運動になりました(^o^;)

皆さんも是非一度は足を運んでみて下さい!!
食事処は入り口付近一ヶ所しかないので ボンヌジュルネのサンドイッチとレジャーシートを持って行ってはいかがですか!?